セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

かすみに届くメッセージが多いので答えると…

   

土曜の夕方、いかがお過ごしですか?
コメントやメッセージでよく聞かれます。

かすみが出会う為に使うツールとして
『うさぎのみみ』ってとこを使うんだけど、友達も使ってたし
他の人の評価がとにかく高かったから

なんてったってかすみが会えたから♪(笑)

ネットではどんなサイトも必ず批判ってあると思うんだけど
当然、このうさぎのみみも批判はあるけど、どんな業界だって
批判書いての落とし合いってあると思うのね

こういう分析は意外に冷静にしちゃう性格!(爆)

でも、かすみが探しただけでも凄い数の人が会えたって言ってるから
そこが安心の元だし、またここに戻ってきちゃう理由かなぁ☆

たとえば
http://blog.livedoor.jp/mainichi_eigyo/archives/17178045.html
http://blog.livedoor.jp/himadehimadene/archives/17177920.html
http://blog.livedoor.jp/seiriseioton/archives/17187313.html
http://ninpumaniax.blog14.fc2.com/blog-entry-55.html
http://blogaman.blog.fc2.com/blog-entry-507.html
http://blog.livedoor.jp/n331204/archives/51860919.html

かすみは一時期、バンドやってる人が好きだったんだけど
売れちゃうと冷めるこのサイトも人気が出ちゃうと嫌だなとか思う

今で十分、いい感じの人と出会えてるから
有名になって変な人とか集まってきて欲しくないしね・・・

そういえば、
なんか最近、男の人に抱かれた後に思うのは、本当は1人に愛されたいってこと

でも病気に偏見持たずに私を愛してくれる人って少ない
分かってはいるんだけどね

5406269.gif

この前、かすみが乱れちゃった夜↓
⇒意地悪なエッチで喘がされちゃって・・・♪





 - 出会い

  関連記事

楽な気持ちがいい体位を探し当てて朝方までセックスしてしまった(笑)

楽な気持ちがいい体位を探し当てて朝方までセックスしてしまった(笑)楽な体位ってい …

けいおんのゆいちゃんコスプレをしたかすみに激しく腰を振り・・・白目剥いて感じてしまった・・・

けいおんのゆいちゃんって知ってるかな??最近かすみアニオタ君とエッチするのがマイ …

中イキできない悩みを克服しよう!!

中イキ!!中イキってなかなかできないものです。今じゃ中イキしまくるかすみも、もと …

かすみの日曜日午後日記!!!

こんにちわわ~皆様いかがお過ごしですか??日曜日❤ かすみは今日は …

淫乱な人って本当にエロすぎるよね!

  先日かすみ淫乱な熟女たちと乱交に参加して淫乱な人は本当にエロエロ差 …

マジックミラー号のavにハマる今日この頃・・・

先日もマジックミラー号のavに友達の友達がマジックミラー号のavに出てきたってい …

透け乳首プレイをして、激しく乳首でイカされました。

  乳首が透けているのが最高に興奮する!!これを語る男性の気持ちがわか …

出会いのネットで初めて会う!!このハードルは高いけど、解消法は??

  ネットにて初めて会う時って、みんなどんなイメージがあるかな??、ネ …

エッチでこれはしたくないプレイってある?

エッチでこれはしたくないプレイってある??まあ、エッチでしたくないプレイなんて沢 …

エロいと思う?感じすぎておもらししちゃう女の子…

おもらしをさせるまでエロエロな事をして、結局おもらしをしてしまい・・・更にエロエ …