セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

お風呂はいる前に燃えちゃった♪

   

かすみん2・06

もちろん、一人で笑笑

昨日の見ちゃった件悶々しちゃったんだけど・・・さすがに今日の寒さには誰かと会うより、

おうちに帰るが先になっちゃった

今日もたっぷり入浴剤入れた湯船に浸かって来ます

その前に、未だに消えない昨日の悶々を解消した~

今日は、エッチな動画見ながら、ローターをクリに当てて、乳首を指でこりこりしながら、いったよ(^-^)

なんかとっても興奮してすぐ言ったからちょっとつまんない♪では、お風呂はいってきます

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





 - セックス依存日記

Comment

  1. N7xO より:

    すぐにイッちゃってつまらなかった?(;^_^A
    やっぱりじっくり焦らされながらされるのがいいんだね♪
    でもお風呂が一番気持ちいいかもね!

  2. かすみん より:

    N7xOさん

    そうだなぁ~じっくりというより、なんか日によってイキ方があってササっといってしまう場合と、じっくり上りつめるイキ方があって、体調次第なんだろうけど、後者のほうが断然気持ちいい♪です。お風呂大好きです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事