セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

怒涛の一日・・・

   

かすみん3・11

今日は本当に息つく暇がないくらい忙しかった~。

なんだろう!!すべてが上手く回らないって言うか・・・

みんなもそんな日ってあるよね~??

びっくりするくらい一日が早いよね~

ふー実はやっと今こうゆっくりブログかけてるよう~。

今日はだから実況しちゃう~。今日記書きながら片方の手で、

おっぱい触ってるよう・・・ん~もう下半身の刺激欲しくてやばいよう・・・

どうにかしなきゃ・・・

よし、ローター当てちゃうね今日はパンツの上から・・・

んん・・・やばい~、電池今日入れ替えたからいつもより振動が強い・・・

ん~気持ちいい~

ああ~みんなが読んでくれている日記書きながら当てると興奮してやばい・・・

気持ちいい

だめだぁ・・・

ごめんイクねいっていい???

ああ・・・イクイクイク~

あ、イッチャッたあ・・・

気持ちよかった

みんなおやすみなさい

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





 - セックス依存日記

Comment

  1. より:

    一緒にいきたかったのに(^_^;)


    どこかで会えないかなぁ(≧∇≦)

  2. N7xO より:

    『電池を入れ換えた』のくだりが笑えたけど、実況はイイね!
    俺もブログ見ながらしちゃおうかな♪(*”*)

    1日お疲れ様でした。気持ち良くなってゆっくり休んでね。

  3. かすみん より:

    Kさん

    えへへ~。もうかすみチジョになりそう・・・

  4. かすみん より:

    N7xO さん

    やん、やだぁ恥ずかしい~。笑えたんですか笑笑。見てください、見ていていってくれたら嬉しいな(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事