セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

脱いでもかわいい足元になったよう!!

   

かすみ66

こんばんわ[emoji:i-175]

かすみ、今日は仕事速めに終わっちゃったので、コスメショップに寄って[emoji:i-178]

夏らしいパステルカラーのマニキュアを購入してセルフペディキュアしちゃった[emoji:i-176]

我ながらなかなか可愛い!!

これで夏に向けての準備ほぼできた[emoji:i-237]

後は夏一緒に遊んでくれる男の人探さなきゃ笑

もちろん普通に遊ぶだけじゃだめ~。エッチなことは必須!!笑

かすみ短時間だけで、路地裏とかでもこれからの時期はありかと思う[emoji:i-200]それくらい挿入自体がすきなんだろうね・・・

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





 - セックス依存日記

Comment

  1. N7xO より:

    珍しい画像だね♪
    セルフタイマー?

    サンダルが多くなる季節だから足元には目がいくよ。
    オシャレな足先から指を滑らせ太股から先にいっちゃうぞ!

  2. かすみん より:

    N7xO さん

    ですですです。セルフなんです♪(^-^)

    えへへ~やっぱり男の人って太もも好きですか??

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事