セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

回数が減ると内容も濃くなる!!☆

   

かすみ901

お久しぶりです~

三連休ですね~みんないかがお過ごしかな??

かすみは今からお友達と阪急に秋冬服でも見に行こうかと~ついでにランチ

そうそう、最近ねかすみ仕事がめちゃ忙しく責任もどっと増えたので・・・

時間がなくて・・・

なかなかいつものサイトで男狩り出来ても・・・実践までなかなか行き着かず・・・

でもね昨日1ヶ月待たせてしまった相手と会ってきたよ

でも毎日お互い疲れてない日は変態メールのオンパレ!!

お互い1ヶ月待ったし、エロのテンションも最高潮で会えたので

燃えちゃったよ~!!!

一日フリータイムとって、

玩具も沢山買ってくれて、縛られ道具攻め、イラマ、などなど前儀も燃えました

乳首舐め、デンマ攻めは、感じすぎてやばかった~。乳首舐められすぎて今ひりひり笑

乳首舐めめちゃ感じちゃうの~

その後は元気のいい彼でしたので、10回くらいハメハメしちゃた!!!

お互い気持ちよすぎて・・・もう飛んじゃいそうでした~

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…




 - セックス依存日記

Comment

  1. より:

    かすみさんとメールエッチしてみたいな
    そしたらたくさんできるねー
    縛って色々するね

  2. えり より:

    ちくびなめながらデンマ攻めしてあげるね
    ほかにはなにされたい?

  3. 蒔菜 より:

    かすみさんにいろんなことされたいな
    どんなことしてくれるのかな?
    具体的にかいてほしいなー
    なにしてもいいよ

  4. かすみん より:

    葵さん

    ありがとう!!!でもブログで個人的な連絡先はお断りしていて(^-^)これからも宜しくお願いします(^^)

  5. かすみん より:

    りょうさん

    そうだなぁ~考えておきますね♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事