セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

お久しぶりです。

      2016/05/25

 

i_20140803101549

病気も落ち着いたし、また更新していこうかな。

ブログ更新していない間もたくさんの人がかすみにメッセージくれててうれしかった♡ありがとう♡

それから、質問も多くて(笑)どこで出会ってるのかの質問(笑)

かすみは無料サイトは使わないの、怖いから。

かすみが信頼して使ってて、

いつもエッチな男性たちと出会っているのはここ

■なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓

⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

ネットの出会いはマナーさえ守ればすごく簡単!でも、出会いを選ぶ場所はすごく重要なの!

誰とも会えないようなサイトを使ってても出会いはないでしょ?ほーんとサイト選びが一番重要だよ(´∀`*)

 - セックス依存日記

Comment

  1. たけし より:

    仕事の休憩中にネット見てたら発見しました(^-^)

    同じ悩みもあり、京都在住なので仲良くなりましょう~!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事