セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

カーセックスは最高!!大きくなったペニスでかすみの膣をこすってこすって!

      2016/03/25

かすみ3-3

 

カーセックスは、人に見られてそうに見えて、実は密室でセックスできるという最高に興奮するカーセックスである。

前にもちょこっと書いたかもしれないけど、好きな景色を見ながらできたり、二人だけのプライベートでどこでも密室だけどできる楽しみがあるよねそれがカーセックス。

狭いから嫌だという人もいるけど、カーセックスはかすみは好きだな♪

というわけでかすみ最近カーセックスをしてきました笑 ちょっとあったかくなったし♪

まあでも夜はカーセックスやるにはまだ寒いけどね~冷えるね~

やはり軽より大きな車のほうがカーセックスを楽しめるのはいうまでもない♪ちなみに最近会った人は、既婚者で、大きなボックスカーで登場してきました♪
ボクシィ!!カッコイイ!!かすみこういう車好きである♪気持ちも盛り上がるかすみ!!!

カーセックスの定義は、今回の場合は相手は既婚者だから絶対にばれたり、見られたりするのは許されない。でもせっかくカーセックスを楽しむのなら場所もどこでもいいというわけではない・・・

やっぱりカーセックスはお互いが車からの景色を見てそれなりにテンションやムードも上げないとね♪

というわけであらかじめどこに行くって決めておかないと、結構場所選びにも時間がかかってしまい結局カーセックスする時間がなくなってしまうという失敗も招きかねないですよ~。

彼は、かすみとのカーセックスを思う存分楽しむために前々から場所も下見してくれていて、そして人も余り来ないような穴場を見つけてくれていました。

もったいないから場所は教えてあーげない♪

凄く、夜景が見渡せる高い場所♪でもほかの車が来る気配すらない!!!これっていいよね!超理想的だよね♪

まずは彼運転席、かすみ助席ではぐをし・・・チュッと交わしディープキス♪これがまた彼・・・経験豊富なんだろうか・・・とてもディープキスがうまい♪

ディープキスがとてもうまくてとろけて死にそう笑まさにそんな感じでした♪そんな感じでどんどん盛り上がるカーセックス!!!ディープキッスがそしてうまいとエッチをしたい気持ちがますます高まってしまうのである。

ずっと舌と舌を絡ませながら、いつの間にか相手の手はかすみのおっぱいに伸びてくる・・・男は流石エロイ・・・こうやって盛り上がるカーセックス・・・

まだ尚舌と舌は絡まったまま、相手はかすみのおっぱいをまさぐる・・・ダブルの気持ちよさでほんとうにとろけてしまいそう!!

カーセックス!!そして続きですが・・・かと思いきや今度は、まだ舌を絡ませたまま両手で上手にかすみの乳首を刺激する・・・・カーセックスで挿入と貸される以前に愛撫で殺されそうなかすみ・・・感じやすいって恥ずかしいカーセックスの事書きたいのにいろいろ思い出す~あああああん!!!!

もうだめ~カーセックスの挿入前の愛撫の乳首攻めでもうガクガクなりそうなかすみに・・・今度はカーセックスの挿入前の手マン・・・・これがまたたまらない~

カーセックスだってお互い気持ちよくないと駄目だとおもう。なのでかすみだって手こきで勝負!!!

あいてのペニスはかなり大きいカーセックスも盛り上がる。カーセックスで気分も性欲も!!!この男かなりセックス向き!!いやカーセックス向き!!

大きなペニスをコキコキ相手はやばいくらい上手い手マン・・・このカーセックス挿入前のイカセ勝負っぽくなっているんだけど笑

カーセックス、車の中でお互い手マンと手こきで顔をゆがめもはやイカセ勝負・・・これがまたカーセックスで狭い空間で心が一致してしまったのか・・・これは嘘ではなく・・・同時イキをしてしまった・・・

カーセックスなのに刺激的笑、同時イキってなかなかないことだけど本当に同時イキは興奮・・・盛り上がった二人は、いったすぐなのに今度はクンニとフェラの69勝負!!!

カーセックスは燃えている笑!!!イッタばかりのお互いの急所をお互い必死にまさぐる・・・このカーセックスは密室でかなりスケベすぎる・・・結局この後・・・

このカーセックスは待てないのか・・・。69どっちも気持ちよく感じていたのは確実だが、もう流石にお互い性行為本番のカーセックス挿入がしたくなり・・・

カーセックスで69でイク前に挿入をしてしまいました。まあこの男の腰のつき方の上手いこと・・・後部座席に移動して・・・ていうかこのカーセックス・・・実は手こき・・・手マンの時点で移動していたけどカーセックスのことをかいていたらかすみ興奮しすぎて書き忘れ御免。。。笑

後部座席を倒し小さなベッドになった座席で激しく正常位→バッグ→まんぐりがえしで突かれるかすみ・・・

カーセックスも思い切り感じれる・・・大きな彼のペニスはかすみの膣の奥を刺激する・・・気持ちよくてしっしんしそうなかすみ・・・

カーセックスも場所選びで思う存分楽しめる!!!車がガンガン揺れても目撃者もいない・・・車という狭いスペースだけどカーセックスはとても楽しむことができました!!!

カーセックス・・・これから暖かくなるし!!!お金かからないしいいかも♪

 - エッチ

Comment

  1. より:

    あたしともえっちな勝負しよ❤
    先にいったらまけだからね
    まけたほうはなんでも言うこと聞くこと❤
    かすみさんになにしてもらおっかなー

  2. rtak より:

    かすみさんと車のなかで汗だくになりながらしたいな❤
    お互いに限界までえっちしよ

  3. えり より:

    かすみさんのことめちゃくちゃにしたい❤

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

kasumi10_LI
尿道プラグで尿道責め男をヘナヘナにさせた淫らな夜

尿道プラグ!!!尿道責めを最近どうもかすみは味を占めたみたいで・・・っもうたまら …

後ろからやらしく犯して欲しいな・・・

メリクリ♪ そして最後の一週間★

かすみん4-5
隠し撮りをしてきた絶倫巨根男子と3時間ずっと激しいセックスした!!

  隠し撮りをしたこと、隠し撮りをされたことってあるかな??かすみは隠 …

最後の 三連休

舐めてください もっと、たくさん

かすみ4-8
飲み会でのお持ち帰りの仕方されかた♪について思うこと♪

  飲み会でお持ち帰りされたい人も、飲み会お持ち帰りをしたい人♪って実 …

かすみ7-12
穴兄弟君たちと激しく4Pしちゃった!!

穴兄弟って男の人が良く使うけど、穴兄弟の意味って分かるかな???最近竿姉妹につい …

kasumimi11
マジックミラー号に友達の友達がいたという…

マジックミラー号!!!って知ってる??友達もマジックミラー号は面白いって言ってい …

68635205-s
中出しって気持ちがいいのかな?

中出しが気持ちいい、このワードはよく聞きますが、ぶっちゃけかすみはやったことがな …