セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

40代って出会い満載だし!!なんと言ってもモテる!!

      2016/07/08

かすみ6-28


40代になったら出会いがなくなっていってしまう・・・みんな若い子が好きだろうし、40代になると若い子はおろか同年代も若い子を好きだろうし相手にしてもらえなくなる。。。出会いすらあっても逃してしまう。。。こんな風に自信喪失になってしまう人って多いんじゃないかな???

 

かすみの職場にも40代の先輩(もちろん既婚者も、未婚者もいるけど)中には40代だからって出会いなんてない。たとえ出会いがあっても無理だろうって・・・本当に自信を無くしどんどん老けていき、外見も磨かなくなり、半ば出会いすらあきらめている人もいれば・・・

 

まだまだ40代だけどってあきらめず異性を意識して生きていっている人は、若々しいし40代でも20代女子に負けないくらいの魅力がある!!

 

もちろん40代の女性だから、出会いもあって40代でいろんな異性と遊んで、恋して楽しんでいるわけでなくもちろんかすみの知っている40代の男性も若い女の子と楽しい思いしているし~!!!

 

かすみの周りのこういう40代の人って、たいてい既婚者であれば恋人がいるし、独身でも年下の男性から同年代まで構わず大人気なのです♪しかもびっくりするくらい出会いがあるのか・・・次から次へと男漁りをしている40代の小悪魔もいれば、既婚者でもすごく若い彼氏がいてずっとラブラブな40代もいる。

 

話を聞くと、40代女性ってかなりモテるらしいよ♪♪特に20代男性は今30代、40代のアラフォー世代にあこがれるんだって!!!特にかすみの知っている先輩方は出会いが普通の人より多いからね。

 

まあ、どんな出会い方をしているのかというと・・・これも、実はかすみもなんだけど、かすみがいつも使うサイトを先輩方使って出会いを求めているの♪ここで登録してプロフを書いておくと、いろんな同じ都道府県の男性からアプローチメールがくるみたい♫

 

もちろんこういう男漁りまくっている40代女性軍は、相手からのアプローチを待つだけでなくって、自分からも男性にアプローチしているみたいだね。今はこういう出会い方では、待つ男性が結構多いみたいで、女性が肉食になりやすいみたいね~。

 

だからたくさん出会いがあるのね~。やはりこういうサイトって、出会いたい、早く会ってみたいっていう人がほとんどなので、一週間~二週間で話がまとまりデートにつなげれるみたいだね~。ちゃんとプロフに出会いの目的を書いておけば自分の狙う男性や女性からアプローチが来たり、自分から行きたいときも見つけやすいよ♪

 

かすみは何で出会いたいって。。。大体エッチしたいことが多いけど、中には出会いを大事にして、ちゃんと交際したい人もいるし、出会いを無駄にせず・・・相性が合えば関係を長く続けたい人もいるし、いろいろだね♪

 

しかもさっきも書いたけど、若い男性は実は同年代を狙って出会いたいというより30代後半から40代を狙う人が多いみたいだよ。また逆に女の子のほうも、同年代の若い男たちに疲れて、落ち着いた男性に出会いたいっていう子も多いみたいよ~!!

 

かすみもその気持ちなんとなくわかるっていうか・・・かすみも40代の男性に抱いてもらいたいときあるし、40代の人と出会い、エッチしたこともたくさんあるし。40代の男性は包容力あるし、大人だし、余裕もあるし、まあこれはかすみ的なアダルトな意見でいうと、40代は経験豊富な人もいるし、若い人みたいに自分が気持ちよければいいっていう人より、40代になると、相手に気持ちよくなってもらいたいっていう考えの人がかすみの出会いの中では多いかな??

さっきも話題に出したけど、かすみの出会いで使っているいつものサイトで出会う40代男性とよくメールやエッチが終わってから談話することが多いんだけどね。40代男性何人もと話したことがあるから、間違いないと思うけどまず40代と出会いたい20代が多いということと、一番連絡とり合ったり、会ってエッチしたり、すごく好かれるのってダントツで20代の人が多いみたい!!

 

出会いももともとなく実際40代でバツイチで、一人はさみしいなって出会いを諦めようと思っていたら、このサイトでの出会いで20代の女の子に、惚れられて、しかも若い男性より金銭的余裕もあるし、何よりエッチに溺れて若い女の子のほうが40代男性を離さないらしい。

 

そんなこんなでここのサイトの出会いでその40代は20代前半の可愛い女の子と二回目の結婚をすることができて、今幸せの絶頂みたいだよ~!!自分にそんな出会いないなんてあきらめている40代男女の方!!!出会いなんてたくさんあるし何より40代は一番魅力的に見える異性の20代、30代にモテモテなのです。

 

逆に40代は40代の異性との出会いのほうが難しい気がする!!40代は話を聞いたりする限り若い子が好き!!だからこそちょうどいい!!出会いたい年代の異性と出会いたい放題!!素敵な方程式!!

 

これはかすみの40代の先輩の出会いの話もそうだけどもともと40代に出会いたい若い男の子も。40代の女性にメロメロで、若い男のほうが40代から離れられないみたいね!!40代の女性は20代の女性よりも性欲が強いし・・・エッチもたくさんしてきているから、甘え上手、床上手なんだって~

 

40代と20代のエッチの相性ばっちりなんだよ~性欲も合うみたい!!出会いはあるし、出会いたい年代と出会いまくって、40代を楽しもう!かすみの出会いもこのサイトお勧めだよ!

 
そうそう、よく聞かれるのが、かすみはどこのサイト使ってるのかってこと!



かすみは無料より絶対有料サイト!じゃないと怖いから(; ・`д・´)

でも、1週間に3人は普通に会うことができます。
(かすみの体力が持てばもっと…)

http://www.usa-33.com


↑ここは使ってると女性会員が多いのがホントによくわかります!女性誌とかに載ってるみたいだし♪

真面目な出会いを募集してる人も多かったんで恋人探ししてる人はなおさらいいのかも。

行動することでいつでも出会いは作ることが出来ます♪

 - エッチ, セックス依存日記, セフレ, 中年男性セックス, 出会い

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

えっち もっと、もっと求めてもいいのかな?

Inkedkasumi2_LI
ノーハンドフェラでヘナヘナにさせてみた!!

ノーハンドフェラと普通のフェラでは俄然ノーハンドフェラのほうが気持ちがいいみたい …

亀頭が大きい、反りのいい男の肉棒で…イキまくり

かすみ2-22
連続イキってもはや麻薬と一緒!中毒になるね!

連続イキなんてしたことなーい!!ってよく聞くけど・・・かすみ・・・毎回連続イキし …

%e3%81%8b%e3%81%99%e3%81%bf%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%8d%ef%bc%99
女の潮吹き!!イかないとおもったら・・・潮吹きで・・・イった・・・

潮吹きしている女の人って見ていて潮吹きしながら感じる女の人その女の人はイッてると …

かちゅみ6-3
クリトリスの攻め方をかすみなりに解説してみた~!!

クリトリスは攻め方次第で女性をメロメロにできる最高な愛撫です。ただしクリトリスの …

早速プールでの出来事(^^)

%e3%81%8b%e3%81%99%e3%81%bf%ef%bc%99%ef%bc%8d%ef%bc%91%ef%bc%98
セックスで女性をハマらせることは出来る!奥を沢山突け!とセックス大好きかすみが語ってみた!

セックスって女性のほうがはまりやすいって知っていた???女性のほうがどちらかとい …

二連チャンでイカされまくりました・・・

かすみが目指すこんなしぐさのいい女&後ろからガンガン