セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

レズプレイ・・・初体験・・・♪

      2016/07/21

かすみ7-13

レズプレイって見たことや(もちろん実際レズプレイを見たとかでもいいし、AVでレズプレイを見たとかでもいい)、実際やっちゃったことあるかな???かすみはレズプレイは立ち止まらなかった~人です。1回2回は見たことあるかな??なぜなら、確かにAVとか見ていても、レズプレイってきれいな女優さん同士で、愛し合ってお互いの体を弄ったりして、とても美しい性行為だと思ってはいたよ。

 

しかしかすみは、ドエムでドエスな男性に獣のようにガッツガツ襲い掛かってほしい願望が強いので、美しいレズプレイにはいまいちあまり興味はなかったんだよね。エッチな女の子にっていうか確かに女の子こそが女の子の気持ちがいい場所をわかっているし、実際レズプレイを見ていてもすっごくお互いが気持ちよさそうだし・・・なんて興味持ったことも実はあった・・・(ってどっちよって感じだね笑)けどやはりかすみは男の人と女の人のセックスが一番!!

 

などと、絶対にレズプレイなんかに入り込むことなんてないと思ったのに。。。レズプレイなんて・・・レズプレイなんて・・・

 

しかしながら最近実は一回だけレズプレイしちゃったのです。(ま・・・まあそもそもレズプレイをしたから書いたんだろうけど笑レズプレイの話題で笑)

 

なぜそもそもレズプレイをしちゃったのかというと・・・ちょっと前にかすみがいつも使うサイトで出会った男性に、すごく気に入られてしまい。かすみの巨乳とルックスとなんといってもドエムなところを・・・それをどうも女友達に話しちゃったみたいで。。。しかも超ドエスな女の子で、レズプレイにしか興味がないみたい。男性の男らしい体にもペニスにもあまり興味がないらしく、女の子の体に興味があるみたい。

 

あーーーー。レズプレイいつか一回はしてみたいと最近思っていたけど、なんだかなぁ~。ってなかなか踏み込めないかすみ。しかしレズプレイをしたとしてもたぶんその人とまたやりたい、好きになるってこともないだろうし~と悩んでいたら、一度だけでもいいと言われ、レズプレイ・・・・レズプレイかぁと悩みながらも踏み込むことに!!

 

そもそも男の身体が好きだと先ほどから言ってるけど、ぶっちゃけかすみもAV見る時はていうか、かすみだけでなく、AVみるとき男優さんばかり見ていないで、女優さんを主に見て興奮するんだと思うし。かすみも実際そう。。。女優さんがめちゃめちゃにやられて感じている顔とか声とか聞いて興奮している・・・

 

ということは女性とも行けるのではないだろうか・・・レズプレイ・・・・ま・・・まあ何事も経験だ!と自分に言い聞かせ。レズプレイに挑戦するかすみ!!

 

そして女の子同士で会うことに!!!かすみはドエスな女の子って聞いていたので、見た目も割とクールな子を想像していたけどびっくりした!!!めちゃめちゃきれいな女の子でした。この子がレズ???普通に男が放っておかないでしょう??レベル!!!かすみもびっくり!!!

 

★毎回恒例の♪♪ルックス評価~!!★年齢は教えてくれない笑20代前半に見えるけど、たぶん20代半ばかな???有名人はだれに似てるかというと、びっくり大島優子に似てるの~。大島優子より可愛いかも!!そして巨乳!!!彼女は女の子としかエッチしたくない上に巨乳じゃないと興奮しないみたい!!!自分自身も巨乳なのに~。こんなかわいい人とレズプレイできるならいいのかな??レズプレイ始めてだから緊張するけど・・・笑

 

早速ホテルへ~、かすみの要望で人目の突かないラブホテルにタクシーへ~。さすがに女の子と二人でラブホって入りにくいもん。

 

そしてホテルに入ると手をつないでくる大島優子似ちゃん!!早速レズプレイが始まるんだと実感!!ベッドに押し倒されキスをしてくる・・・すごくいい匂い~顔もかわいい~!!!こんなかわいい子とレズプレイ???

 

キスがまろやか。。。さすがレズプレイ・・・男性では味わえない柔らかさ・・・口の中もいい味~そしてうまい!!!そう思っていたら、突然胸を揉まれるかすみ・・・え??女の子に胸を揉まれている??当然ですレズプレイですから笑笑

 

そして服とブラをずらされて乳首を舐められる・・・これがまた舌が柔くて。舌の動きがめちゃエロくて・・・男の人に舐められるのとまた違う快感が・・・乳首を舐められながら、もう片方は指でクリクリ、そしてもう片手がクリを触るこのクリを弄る手の動きもすごくエッチなのです。一瞬で、エクスタシーを迎えるかすみ・・・

 

イキまくり、そしてさすがドエス。。。いってもいっても動きを止めず。。。かすみが白目剥くまでいかせ倒された・・・レズプレイでここまでやるとは、顔もめちゃ可愛いくせに!!

 

そしてかすみもお返しに同じことをする・・・乳首を舐め、片手で乳首いじりそして、彼女に渡されたローターでクリを刺激・・・すると彼女も早くもイク・・・お返しに連続イキを・・・と思いきや。『わたしドエスだから』と・・・やめさせられる・・・さすがこえぞレズプレイ・・・そしてドエス・・・

 

69をして。。。なんとバッグからデンマ×2とペニバン!!!しかも巨根のペニバン・・・初めて実物を見る・・・改めてレズプレイをしているというのを実感・・・

 

びっくりしている暇もなく、M字に椅子に縛られ身動きが取れないかすみ・・・すると乳首を舐めながらクリとおまんこにデンマをそれぞれあてる・・・あまりの刺激に即ビクンビクンとイクかすみ・・・しかしやはりやめてくれず、痙攣して白目剥くまでやめない。。。。たまらずよだれが出てしまったかすみ。ここでようやくやめてくれた。

 

レズプレイといえども、ここまでやられたら悪くはない・・・

 

ヒクヒクしていたら・・・ズボッと!!!ブッといペニスのを入れられる。。。先ほどのペニバンだ・・・この女レズプレイにはまっているが、相当男に激しくやられイカされた経験があると思う。腰の動かし方、強さが男顔負け・・・中イキを余儀なく何度もされるかすみ・・レズプレイにて何度もイカされたかすみ・・・

 

ただ残念なのは、ペニバンのペニスもしょせん玩具・・・体温がないのが唯一残念なところ・・・でも気持ちよかった。

 

そして最後柔らかいキスをしてもらい。一緒にお風呂に入って帰った。エッチではドエスなレズプレイだが、普段はちゃんと女子していて可愛い女の子だった♪レズプレイこういう相手で、ここまでドエスなら楽しいかも!!

 

そうそう、よく聞かれるのが、かすみはどこのサイト使ってるのかってこと!



かすみは無料より絶対有料サイト!じゃないと怖いから(; ・`д・´)

でも、1週間に3人は普通に会うことができます。
(かすみの体力が持てばもっと…)

http://www.usa-33.com


↑ここは使ってると女性会員が多いのがホントによくわかります!女性誌とかに載ってるみたいだし♪

真面目な出会いを募集してる人も多かったんで恋人探ししてる人はなおさらいいのかも。

行動することでいつでも出会いは作ることが出来ます♪


 

 - エッチ, セックス依存日記, セフレ, 出会い, 出会いの基礎知識, 簡単なエロテク

Comment

  1. より:

    かすみさんとレズプレイしたいな

  2. 匿名 より:

    3pしましょう

  3. N より:

    レズプレイって気持ちいい?

  4. はるちゃん より:

    レズプレイしたいよー(*^^*)きもちよさそう。。

  5. ハルト より:

    かすみさんとセックスしたいなー

  6. ハルト より:

    もう勃起してるよー

  7. ハルト より:

    もう早くしたいよ。セックスって気持ちいだろうな。オナニーだけじゃ我慢できない。

    • かすみ より:

      ハルトさん コメントありがとう!!セックスって気持ちがいいね!!!たまらないよ~!!!オナニーにはかなわないよ!

  8. ハルト より:

    早くしたいーーーーーー

  9. ハルト より:

    かすみさんはじめまして。早速ですがかすみさんとセックスしたいです

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事