セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

三点責めでイキ狂い!「あん…もうダメ―許して・・・」完全崩壊なかすみ☆

      2016/08/03

かすみ7-24

三点責めって知ってる???こないだかすみ三点責めを徹底的にやられてしまってイキ過ぎて頭がおかしくなりそうになっちゃったの・・・女の子の急所を三点責めにて三点同時に刺激するわけだからそりゃそうだよね~。

 

三点責めといっても、二種類あるわけで、三点でまあ共通するのが、おまんこと、クリトリス♪この二つに乳首も刺激する三点責めと、この二つに、アナルを刺激する三点責めがあるみたいだね~!!

 

三点責めを、今二種類説明したんだけど、やっぱりかすみの好む三点責めはおまんこ、クリトリス、乳首の三点責めが絶対感じるね~!!!よく、AVとかでは可愛い女優さんが両手両足縛られて身動き取れない状態にされ・・・かすみの好む方の三点責めをされているのをよく見かけるけど。。。これはめっちゃ興奮するかすみのされた三点責めを思い出してめちゃめちゃエロエロな気分になる。そして・・・

 

三点責めの動画をネタに一人エッチをしちゃうというかすみです笑 だって本当に気持ちが良かったし、またほかの人が徹底的にやられている姿って大興奮以外の何者でもない!!!

 

三点責めを最近してすごく良かったとかすみさっきも話したけど、もちろん三点責めをしてもらった相手はかすみがいつも使うサイトで三点責めをしてくれた彼と出会いました~!!!

 

大体いつもかすみがプロフにやりたいプレイの願望を書いてそれに男子が食いついてくる感じなんだけど、今回はちょっと「エッチしたいな~刺激的な」と思っていつものごとくSっ気のある男性を探していたんだけど・・・その彼がプロフに“「得意の三点責めで女性をイキ地獄に連れていくのが趣味です」”と書いてあり、かすみ一瞬にしてその言葉に食いついてしまった♪

 

だってさ・・・“「得意の三点責めで女性をイキ地獄に連れていくのが趣味です」”だよ!!やばくない???ドエムなかすみにはたまらないプロフでした♪それに二点責めもやったことあるのでなんとなく三点責めの意味も分かるかすみ♪

 

イロイロとエッチな会話をすると、これがまた完全ドエス!!三点責めで狂ったように女をイカセることが出来なかったことがないと豪語する彼♪三点責めは今までエクスタシーを味わったことのない女の人でもいとも簡単にすぐイカせることが出来るプレイらしい~!!!この彼はかすみがはじめ書いたように、三点責めとは言っても、一種類に絞らず、乳首をまず刺激して、反応が良かったら、かすみが好む方の三点責めをし、アナルを刺激してアナルがいいっていう女性にはアナルを刺激する三点責めをするらしい!!!

ちょっと弄ったらどっちの三点責めがイケるってすぐわかるみたいだね!!しかもかすみ三点責めをされた後はまってはじめも書いた通り三点責めをされている系のAV見てるんだけど、大体二人の男性が一人の女性を三点責めしているんだよね♪それを彼は一人でやってのけるからすごいと思った!!

 

というわけでかすみのハマった三点責めをレポります~♪
★毎回恒例の♪♪ルックス評価~!!★『三点責めのスペシャリスト君』は39歳の色黒体はごっついちょっと清原みたいな感じかな、清原が髪を伸ばした感じ???似てはないけど雰囲気がそんな感じ♪見た目すごいドエスなのが分かるし、なんといっても腰の振りが凄そう、力がありそうな感じ!!仕事は、トラックの運ちゃんらしいです。

 

ということで、もちろんホテルでやりました♪なんと『三点責めのスペシャリスト君』は、ロープを四本用意していた・・・かすみはこのロープで一体何をされるんだろう???

 

キスをすると、まず『三点責めのスペシャリスト君』に無理やりペニスをしゃぶらされるかすみ・・・さすがドエスである・・・。なかなかイカない・・・さすが強い!!強くディープスロートをすると『三点責めのスペシャリスト君』に強引に頭を押さえつけられて口内発射をされる~おもわずゴクンと飲まざるを得ないかすみ笑

 

すると『三点責めのスペシャリスト君』は、ロープを取り出しベッドの柱四本に両手両足を縛り付けられ、全く動けないかすみ・・・そして全裸にされる・・・三点責めの始まりである。

 

すると両手で両乳首を刺激してきて・・・そして乳首なめでヌレヌレのかすみのおまん子にバイブを突っ込まれてスイッチオン!!そして舌でクリを刺激してくる『三点責めのスペシャリスト君』・・・両手の乳首責めもかすみの反応で指の強度を調節する『三点責めのスペシャリスト君』!!さすがである。

 

そしてなんといってもクリを刺激する舌の動きがすさまじくすごい!!!びっくりするくらいうまい!!!なにかすごい機械をクリに当てられているかのようにビチビチと激しい刺激をしてくる、そして奥まで突っ込まれ固定されて激しく動くオマンコに入れられたバイブ・・・たまらなくすごい三点責めです。しかもかすみ動けないし・・・

 

『三点責めのスペシャリスト君』に三点責めをされて3分くらいでエクスタシーを迎えるかすみ・・・。どこの動きも激しさは衰えず、激しくイクかすみ・・・すっごく気持ちがいいけど、ここからが真のイキ地獄であった・・・

 

かすみがイクごとに『三点責めのスペシャリスト君』の三点責めの動きが強くそしてひつこくなり、いき過ぎておかしくなるかすみ・・・もう・・・やめて~と叫んでも、やめてくれない・・・このあとこのイキ地獄が一時間くらい続く、イってもイってもやめてくれない・・・

 

イキ過ぎてもう死んでしまう・・・そう思った瞬間三点責めが終わった・・・ぐったりである。しかしぐったりしている暇もない・・・

 

三点責めでイキ狂うかすみを見て興奮した『三点責めのスペシャリスト君』のペニスはギンギン!!この後3回くらい彼のセックスでの射精につき合わされた・・・セックスも強いし上手い・・・帰ってぐったりぐったり翌日は休みだったけど夕方まで動けなかったかすみです。これクセになりますね☆


 

三点責が好きならこの体験談も読んでね


【驚くほど簡単に作れる!!】10歳下まで余裕♪歳の差セフレのつくり方!
0fca7357-s


【給料17万でもできる】毎月1万円で女の子と真面目にセックス!1705-80s

 - ひとりエッチ, エッチ, セックス依存日記, セフレ, 中年男性セックス, 出会い, 出会いの基礎知識, 簡単なエロテク

Comment

  1. より:

    かすみさんエッチー
    三点攻めしたいな

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

kaumimi1
ラブホは安い料金の部屋の方がエロい!全面鏡張り…で燃えた話し!

ラブホの料金って気にしてないふりして、ラブホの料金が一番気になるって男性結構いる …

ヒーローものを朝から見てしまい・・・笑

メールエッチして会うとやぱ違う

たまに、凄く拘束されて・・・

このクリーミーさに癒される~

いやらしい 身体って正直だから…

かすみ7-2
ディープスロートを極めて男子をメロメロにさせちゃおう!!

ディープスロートって気持ちがいい???かすみ最近フェラするときソフトに高速でやる …

68635205-s
中出しって気持ちがいいのかな?

中出しが気持ちいい、このワードはよく聞きますが、ぶっちゃけかすみはやったことがな …

%e3%81%8b%e3%81%99%e3%81%bf%ef%bc%99%ef%bc%8d%ef%bc%92%ef%bc%93
セックスレス夫婦って結構多いけどいくつかのパターンがあるんだね!その中ですっごいエッチな男がいた!

夫婦でセックスをラブラブにできるのっていつまでなんだろう??夫婦がセックスして子 …

興奮マックスになったじゃーん。。