セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

エロ女教師になりきってプレイして32歳イケメン男子に責められ「いき過ぎてやばいよ~」を連呼するかすみ♪

      2016/08/10

かすみ8-6

エロ女教師って男の人に今凄い人気だって知ってる~。まあ実際に生徒にエロ女教師が手を出してしまっては犯罪ものなので、実際はなかなかないんだけど、きっとAVの企画ものなんかでエロ教師が生徒を犯したり、生徒に犯されてめちゃくちゃに乱れるエロ教師ものはかすみが見ていても興奮しちゃうかも!!
ということで現実ではエロ女教師とエッチをしたり強姦をしたりなどは出来ないみたいで、実際エロ女教師を犯したり、エロ女教師とエッチしてみたい男子が多いので、そういうプレイがしたいという男性が激増しているようです。AVでも人気みたいだよ~エロ女教師プレイ!!!もちろん男子学生もエロ女教師とエッチするエロ女教師プレイを望む人が多いようだけど。。。

 

実際のところ男子学生と限らず、大人の男性だって男子学生に戻ったつもりでエロ女教師とセックスがしたい!!!これが男の心からの願望なんだと思う!!なので風俗業界でもエロ女教師風の格好をしたコンパニオンが出てきて相手をするというエロ女教師プレイが繁盛しているんだろうなって思う。

 

まあそんな感じで純粋にいつものようにドエスな男に責め責めセックスをしてほしくって、いつも通りにいつもかすみの使うサイトで男漁りをしていたら、面白いことをプロフに書いてある男子発見!!!

 

その面白い内容とは???「エロいことがしたいたまらない・・・エロ女教師とセックスがしたい」と書いてある人を見つけてしまった。エロ女教師プレイ・・・そう考えていたらかすみだってエロ女教師風の格好って結構気になるし、一度はやってみたいスタイルでもあるし、一度はやってみたいプレイでもあった・・・

しかしながら、はじめからエロ女教師が好きだ~とかエロ女教師風の格好した女とセックスしたい!エロ女教師プレイがしたいっていう人って実際は多いみたいだけどその願望を表に出して求める人はなっかなかいない気がするよ~

かすみだってエロ女教師プレイやってみたいしエロ女教師になりきって複数の可愛い男子に犯されたい願望があったからね!!!

 

なのでなのでなーので、堂々とそういう事を書く彼を信じてエロ女教師プレイおぼれてみたくなった!!というわけで、エロ女教師にあこがれるそんな彼とエロ女教師プレイを楽しむことにしました~。ということでエロ女教師とやりたい男子と会うことに!!!

 

★毎回恒例の♪♪ルックス評価~!!★“エロ女教師とエッチがしたい男子”は一番こういうエロ女教師をあこがれるであろう年代のアラサー32歳!!!普段は公務員で頑張るまじめなアラフォー男子らしい!!!気になる見た目は、悪くもないのだ、見た目はなんとよく言えば、嵐の櫻井翔くんっぽいのである!!中学生の時すごい好みの女教師と出会い(好みの女教師であるのは確かっぽいけど、エロ女教師かどうかは分からなかったらしいけどね笑)恋をしちゃったらしい!!すごい好きになったけど相手んの女教師は結婚してしまい泣く泣くあきらめることになったそうです。

 

そのころから好きになる女性は年上が多いみたい、それにAVとかも見だして、エロ女教師プレイを見るとなんとなく昔の恋を思い出し、エッチな気分になるそうです。

 

なので昔から抱く!!エロ女教師とやりたい&女教師へ感じる興奮をどうかかすみがエロ女教師になりきるので体感してかすみを犯してほしくなりました!!

 

早速仕事帰りに会ってきました!!“エロ女教師とエッチがしたい男子”と、会うなりかすみは珍しく緊張してしまった。なぜなら冗談抜きで本気で櫻井翔君に似ていたから、かすみの年代からすると櫻井翔君はあこがれの中のあこがれ・・・そんな彼にかなり似ている男子とこれからセックスをすると思うとそれだけで緊張と期待が・・・これはたまらないよ~。

 

でも、それと同時にっていうかこの気持ちは毎回だけど、かすみを選んで会ってエッチしたいと思った男性には期待にこたえたいのです。思う存分エロに溺れて欲しいし、満足して帰ってほしい!!

 

なので思いっきりエロ女教師になりきって!!“エロ女教師とエッチがしたい男子”を大満足させて帰りたいと思います。もちろんエロ女教師には欠かせないアイテム!!眼鏡は持参!!そしてきっちりしたエロ女教師風服装で登場したよ~。ホテルに着くなり眼鏡をはめたかすみに大興奮してくれた!!“エロ女教師とエッチがしたい男子”

 

もちろん授業中のシチュエーションからお互い演技して、しまいには家庭訪問風に・・・彼はドエスらしく。エロ女教師をめちゃくちゃに犯したいらしい!!!なので思い切り犯してほしくなりました!!

 

もちろんストッキングもびりびりに破かせてあげたし、思いっきりエロくなってドエムエロ女教師になりきってセックスしちゃった!!!!!“エロ女教師とエッチがしたい男子”も顔色変えてドスケベな顔でかすみを責めてくれた。お互いすごく興奮したセックスが出来たと思う!!

 

やっぱりこういうエッチ!!!したいっていう願望は貫くべき!!!なかなかなりきりキャラを演じてプレイするセックスもとにかく相手が燃えてくれるしエロいし楽しいなって思ったよ!!

 

ででで、そうそう、よく聞かれるのが、かすみはどこのサイト使ってるのかってこと!



かすみは無料より絶対有料サイト!じゃないと怖いから(; ・`д・´)

でも、1週間に3人は普通に会うことができます。
(かすみの体力が持てばもっと…)

http://www.usa-33.com


↑ここは使ってると女性会員が多いのがホントによくわかります!女性誌とかに載ってるみたいだし♪

真面目な出会いを募集してる人も多かったんで恋人探ししてる人はなおさらいいのかも。

行動することでいつでも出会いは作ることが出来ます♪


 

 - エッチ, セックス依存日記, セフレ, 出会い, 出会いの基礎知識, 簡単なエロテク

Comment

  1. より:

    かすみさんにあいたーい

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事