セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

美少女パイパンと25歳イケメンデカチン男子と3Pを楽しみ、奥まで突かれイキまくった話・・・

      2016/08/19

かすみ8-15

美少女のパイパンの動画を見たんだけど、すっごいエッチっていうか本当にロリコンには美少女のパイパンって神の領域なんだろうなって思う!!!ホントいるね童顔の美少女がパイパンで男の人にヤラレまくるセックスとか!!!
ああいうの見てロリコンは、みんな興奮しちゃうんだろうね~すごいな!!!かすみなんて女子だから美少女がパイパンになって股を広げている姿とか、モロ見えでちょっと見るのも恥ずかしくなってくる♪
最近いつものサイトで出会ったロリコン男子とも、そういえば美少女のパイパンが好きだって、美少女パイパンの話題で盛り上がったな。このロリコンは、アニメでも女の子が好きで、ずっとアニメに出てくる女の子を見てオナニーしているらしい。しかも面食いだから美少女限定・・・
子役の女の子でも相当お世話になったそう・・・聞けば聞くほど変態だなって思うし、恥ずかしくなる話だけど、美少女のパイパンのどこに興奮するかを聞いてみたら、子供の女の子のおちんちんの割れ目がかわいいんだって~!!!たまらないって、なので、いくら美人でも大人っぽい子や、ギャルがパイパンにしていても全く興味がないらしくって、子供っぽい感じの美少女がやっているからこそ興奮するみたい。
ロリコンにも色々とこだわりがあるんだね~!!!感心しちゃいます♪
ロリコン男子はできることなら、パイパン美少女とエッチしたいのが本音らしいけど・・・。なかなかそういうことで会うこともなく、自分から誘い出す勇気すらないみたい。だって理想が高すぎるんだもん話を聞いていたら笑。美少女でパイパンだよ~なかなか見つかんないと思うんだけど。
しかしピカッとひらめいた!!パイパン美少女知ってる!!!そういえばかすみ一時期3Pにはまっている時期があったんだけどその時に、男1人女2人の3Pをしていた時があってその時に一度だけめっちゃロリコンウケしそうな可愛い美少女パイパンちゃんと当たったことある♪ただ・・・巨乳だった。そのやり取りしている美少女パイパン大好きロリコン男子は貧乳が好きと言っていて・・・
どうかなって思って美少女パイパン大好きロリコン男子に確認したら、巨乳も実は好きみたいで(結局美少女パイパン大好きロリコン男子は巨乳好きじゃん笑)彼女を美少女パイパン大好きロリコン男子に紹介しようとしたら、二人は恥ずかしいし、実はかすみのことも気に入ってくれているみたく、3Pがしたいそうです。(気が多いな美少女パイパン大好きロリコン男子は・・・)というわけで美少女パイパンちゃんに連絡とってみたらすっごくエッチがしたいモードらしくってそくOKをもらいました笑美少女パイパンちゃんもえろいな笑

 

ということで。。。美少女パイパンちゃんとは絡んだことがあるけれど・・・美少女パイパン大好きロリコン男子とは初対面になるのでどんな人なのかやっぱり緊張はしちゃうよね~!!!

 

★毎回恒例の♪♪ルックス評価~!!★美少女パイパン大好きロリコン男子は25歳のなんと社長さん!!!それにびっくりするくらいイケメンなんだけど笑実はこういうできるモテる男ほど、実際はマニアックなエッチが好きだったりするんだよね~♪♪見た目はなんと成宮君に似てるかも~!!!甘いフェイス~かすみ結構緊張・・・そして美少女パイパンちゃんも思ったよりイケメンですっごい緊張していてとってもかわいいんだけど笑

 

ということで3人で、美少女パイパン大好きロリコン男子の自宅へ~経営者しているだけあってか、すっごいお金持ちって感じの豪華マンション!!テンションが上がる~家の中もきれいにしているし~ただ隠せているようで隠せていない笑ロリコン系の美少女のパイパンのDVDが見えた笑本当に美少女のパイパンが好きなんだなって思う。

 

美少女パイパン大好きロリコン男子も美少女パイパンちゃんのことを気に入った模様!!!☆そしてかすみのことも・・・かすみはパイパンにするつもりないので、美少女パイパンちゃんとまずは楽しんでもらう。最近目の前でエッチするのを見ることにも興奮を覚えているからねーん。AVをみていつもオナニーしているから、目の前で美男子と、美少女のエッチしかもパイパンだから局部結合シーンも生々しく見れるのですっごい楽しい!!

 

早速かすみの目の前で実はドエスだった美少女パイパン大好きロリコン男子が、美少女パイパンちゃんを責めたおす・・・美少女パイパンちゃんはかすみと同じでドエムちゃんだから、すっごいエロい!!!

 

乳首なめから始まり・・・そして美少女パイパンちゃんをクンニする・・・めちゃめちゃ感じやすい美少女パイパンちゃんはビクンビクンなりながらイキまくるのである・・・なんともスケベすぎる光景です。しかも全裸にされているのでパイパン丸見え、オマンコの中のピンクちゃんも丸見え~。そして大きくなった、美少女パイパン大好き男子のペニスが、美少女パイパンちゃんのオマンコに入る・・・結構奥まで突っ込んでいるので、たまらなく奥を刺激され感じる美少女パイパンちゃん!!!パイパンだからほんと結合部分丸見えなのでもうエロス以外の言葉が見つからないくらいエロイ!!

 

興奮しちゃったかすみは参戦して、美少女パイパン大好きロリコン男子の大きなペニスを奥までついてもらって、イキまくっちゃった~目の前で興奮場面があり尚且つ気持ちがいいエッチっていいね♪

 

かすみは無料より絶対有料サイト!じゃないと怖いから(; ・`д・´)

でも、1週間に3人は普通に会うことができます。
(かすみの体力が持てばもっと…)

http://www.usa-33.com


↑ここは使ってると女性会員が多いのがホントによくわかります!女性誌とかに載ってるみたいだし♪

真面目な出会いを募集してる人も多かったんで恋人探ししてる人はなおさらいいのかも。

行動することでいつでも出会いは作ることが出来ます♪

 - エッチ, セックス依存日記, セフレ, 出会い, 出会いの基礎知識, 簡単なエロテク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

かすみ6-14
リモコンバイブでとどめを刺され街中でガクブルかすみ!

リモコンバイブというなんと砦がいた!!! 昨日の続きで申し訳ない!!!しかし本当 …

%e3%81%8b%e3%81%99%e3%81%bf%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%8d%ef%bc%91%ef%bc%98
涼宮ハルヒの憂鬱でアニメコスセックスがエロ過ぎてやばい!!

涼宮ハルヒの憂鬱っていうアニメ知ってるかな???涼宮ハルヒの憂鬱ってかすみ・・・ …

かすみえろ5-11
ゴムなしは文句なしに気持ちがいい…!

ゴム・・・なし・・・確かに!!!確かにねかすみは、本音を言うなら・・・ゴムなしの …

no image
ブラにおっぱいが入りきれず・・・

しげきっき~ならんちっち~

%e3%81%8b%e3%81%99%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%a0
エネマグラの使い方を取得して男をヒイヒイ言わせた!

エネマグラの使い方わかる?って最近聞かれたんだけど、正直、エネマグラって使い方以 …

かすみ7-23
フィストファックでイキ過ぎ壊れゆく友達を見ながら興奮しちゃった!やばいくらい感じた!

フィスト・ファックって知ってる???かすみもフィスト・ファックって1年前くらいに …

kasumin71
タコつぼっていわれちゃったぁ~吸い付くアソコ!

タコつぼ~!!一体タコつぼって何だろう~?? 「タコつぼ!!」こないだいつものサ …

昨日の夜も寒かったから・・

%e3%81%8b%e3%81%99%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%bf%ef%bc%91
盗撮パンツが大好き男子にまんぐり返しで突かれまくった!

盗撮パンツに興奮するかな?盗撮パンツをみていいね!と思ったことあるかな??盗撮パ …