セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

セックスにかける時間って15分あればOK!

   

kasumi1

セックスにかける時間って15分あればOK!これ本当に思う事!!!もっと言うならセックスにかける時間は10分あれば十分!!だとおもう!!まあこのセックスにかける時間は、挿入専用のセックスにかける時間だけどね~。もちろんお互いセックスしたいという気持ちが強ければ、移動する時間の中で、移動する時間がたとえ数分であろうと、勃起&濡れるという事は可能!!

そして場所を見つけてセックスをする!!!そこに時間はどれだけでも短縮できる!!!

少ないと最短10分以下だったりする・・・笑だってセックスの時間より、かすみはいかに気持ちいいかを求めてしまって、短い時間でも満足ができるセックスなら合格♪♪そんな気がするよ!!!

大体かすみは時間がない日は、床ではやらないケースが多い♪最短時間10分以下だったりする・・・笑だってセックスの時間より、かすみはいかに気持ちセックスかどうかを求めてしまって、短い時間でも満足ができるセックスなら合格♪♪そんな気がするよ!!!

時間をかけてやるセックスばかりがすべてではないのだ~!!

かすみは基本忙しかったりするので、時間を毎回かけてセックスできないのです💦

相手も時間がないけどセックス挿入だけやりたいっていう人いるから、そういう人は助かったりする。同じ短時間セックスでお互い、時間を作ってサクッと気持ちがいい思いをするなら結果オーライ♪

短時間セックスとと言ってもどうやってやるの??ってなるよね?それは・・・木陰に行ったり、トイレだったり、路地裏だったり、そこでパンパンパンと立バックで済ませれば、時間も10分から15分でセックスの時間が終わる笑。

まあこれはかすみは今からセックス~だの思うだけですぐ濡れちゃうし♪大体短時間セックスを望む男性も大体はすぐ勃起する人がほとんどかな???だから即ハメもできやすいよ♪残業で時間が遅くなってセックスをする時間がない時や、仕事の休憩中でどう考えててもそれはセックスする時間ないでしょうっていうときによく使う方法です♪

セックスする時間がなくってこっそりと短時間でやるセックスも別の意味の興奮があってなかなか楽しいんだよ♪スリルがあるっていうか♪時間に追われてでもセックスをしているというのがまたたまらないというか♪

そう!短時間でこっそり立ちバックでやるセックスってスリルもあり。そして立ちバックは奥に刺さりやすいので、ポルチオ刺激されるし気持ちよすぎる💦

そんなかすみ~お昼休み昨日時間があったしセックスしたいのに誰とも時間合わなくて、オナりまくっちゃったから(笑)無性にセックスしたくって、昼暇している、かすみがいつも使うサイトの男性とセックスしてきちゃった💦

早速その昼休み短時間セックス体験談を書いちゃおっかな♪

短時間セックスの所要時間10分くらいかな昼休み一人だったので有意義に1時間時間使えると思いきや、ご飯食べたり、移動時間もあるしメイクも直さないとだし。やっと絞り出せて10分!!の時間だったらセックスできるかな!

とりあえず、短時間セックスした場所だけど・・・かすみのお気に入りの路地裏があるんだ(絶対絶対おしえない笑穴場すぎるもん!!!)そこですることになりました!!!多少声が漏れてもきっと誰にも気づかれない!!

相手は仕事が休みでゆっくりセックスできるのに、そのセックスより、とにかく時間は短くていいからとにかくセックスがしたかったらしく。セックスができるように、近くにスタンバっていてくれた♪

見た目は、ちょっと地味目などこにでもいそうなルックスの30代後半の男子・・・真面目そうだけどこういう男子に限ってセックスが始まると、セックスの時間はとことん変態になるし、実は腰の振りとか上手かったりします。こういうギャップたまらない!!

短時間セックスの彼←と呼ぶね~。

会うなり、短時間セックスの彼は自分のペニスを握らせてきた(笑)真面目な見た目でそうくるか短時間セックスの彼・・・(笑)「もうすぐ入れれるよ」って(笑)もちろんギンギン勃起なペニス!!!う!!!しかも・・・でか!!!やばくないこのでかさ!?てなくらい大きい!

かすみだってもうもう濡れ濡れ。。。もうこのまますぐその短時間セックスの彼のペニスを頂戴!!!もうムラムラかすみです。

時間がないってことは重々短時間セックスの彼はわかっているので、即かすみのスカートをまくり上げストッキングとパンティを下して。。。挿入してくる彼。。。やばいでかい!!!でかいよこの人のペニス~!!!めっちゃ奥まで刺さりました・・・。

そして奥までドカ突きしてくる短時間セックスの彼。。。ああ~たまらない!たまらなく感じるかすみ・・・一応野外だから声を殺しながら激しくかんじるかすみ。。。短時間セックスの彼のセックスがかなり気持ちよすぎてピストンの最中の時間もパンパンパンパンとエッチな音が響き渡る・・・・この時2回ほどこの短時間でイクかすみ!!!この時のセックスの時間およそ5分。

なんとすごい短時間セックスの彼の回復力!!無言でもう一回入れてきた!!!なんとツワモノの短時間セックスの彼と短時間セックスで二回戦!!!また変わらず激しく気持ちがいい場所をガンガン突き上げてくる。。。残りの二回戦の5分間セックスは連続で5回はイクかすみ。。。

あっという間に時間が来てしまい、ありがとうと短時間セックスの彼に言い・・・立ち去る。。。イカサレすぎてガクガクなりながら職場に戻り何もなかったかのように化粧直しをして仕事に戻ったのである!!

いくら短時間でも時間のないかすみでも!毎回大満足のセックスしているよ~時間とセックスも上手くやればOK!

❤短時間セックスって好き?この体験談も読んでみてね♪


【驚くほど簡単に作れる!!】10歳下まで余裕♪歳の差セフレのつくり方!akume012030


【給料17万でもできる】毎月1万円で女の子と真面目にセックス!
i_20131107175852s


【30代後半になっても現役!】効率よく若い子と遊べる裏技まとめsex247001


【驚きの結果】ネット恋愛が熱い!出会い系で結婚をした人を追った!
sirouto_koegaman-26010


 

 - ひとりエッチ, エッチ, セックス依存日記, セフレ, 中年男性セックス, 出会い, 出会いの基礎知識, 簡単なエロテク ,

Comment

  1. たくや より:

    かすみさんの乳首めっちゃきれい!!
    舐め回したい笑

  2. Shade より:

    美人であそこが名器なあなたが相手だったら5分も持つ自信ないよ笑

    • かすみ より:

      Shadeさん よく言われる(笑)でもね名器の子は意外と多いみたい♡Shadeさんにとっての名器の子探してみてね♡

  3. エロンパおじさん より:

    こんにちは❗
    いつも興奮させてもらってます❗

    仕事の合間に短時間で着衣のままセックス
    やばいですね❗一度、してみたいな❗

    • かすみ より:

      エロンパおじさん ありがとう~♡パンティをずらして挿入されると興奮しちゃう♡(笑)これ、絶対試してみて!すごく気持ちいいから(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

おっぱい キレイって言って欲しくて…

久々かすみの一人エッチについて・・・

手コキとフェラでガンガンイカセまくった!!(笑)

手コキとフェラが大好きな男手コキとフェラでガンガンイカセまくった!!何度もいける …

潮吹きオナニーやっちゃった!どうやったかというと…

  潮吹きをオナニーでしたことあるかな??潮吹きオナニーなんて出来たら …

黒ギャルAVって迫力あるね・・・

黒ギャルAVっていうのがあるのはかすみわかっていたけど、かすみAVは好きだけど、 …

乳首を吸いまくられて感じているのにやめてくれなくて…

  乳首を吸いまくられたり、逆に乳首を吸いまくったことってある??かす …

お酒とセックスの関係♪

お酒を飲んだら、セックスしたい気持ちって上がる???それとももう眠くなってやる気 …

まんこなめなめ!昔はかすみも抵抗があったんだけど・・・しかし・・・

おまんこをなめなめされたり、おまんこをなめなめしたりするのって好きかな???かす …

出会い系アプリにハマっていた男はとんでもない変態だった!

出会い系のと、あるアプリで女の子をいつもひっかけてはおもちゃのように犯して欲求不 …

ガーターベルトってエロさを掻き立てるらしいね~!!

こんばんわ♪かすみです!! いつもかすみの日記を読んでくれてありがとう!!読んだ …