セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

パイパン潮吹きって見ても興奮、やっても興奮!!

パイパンで潮吹きってやばくない・・・???かすみこないだパイパン無修正の動画をみて興奮しちゃっていたの覚えている?それからまた、パイパンの動画にはまってしまったかすみなんだけど最近とんでもないものを見てしまった!!!!何かというと・・・パイパンでの潮吹...

中出しって気持ちがいいのかな?

中出しが気持ちいい、このワードはよく聞きますが、ぶっちゃけかすみはやったことがないからわかんない!!!中出しが気持ちいいっていう人~逆に教えて~!!!確かに生でセックスするのは気持ちがいいと思うんだけど、中出しをやったことがないからね笑ていうか・・・中出し...

クンニって好き?嫌い?別に?どーれ?

クンニって好きですか???これは男女に同時に聞きます!!!だってクンニをする側も、クンニをされる側も大きく好きか、好きじゃないかに分かれてしまうと思う。。。。   ねえ、クンニ好き?好きじゃない・・・???クンニってやっぱりかすみ今ま...

女体盛りで乳首をつままれた夜…!

女体盛りってどう思う???やったことある??女子も男子も♪女体盛りはわかめ酒プレイをして以来気になっていたんだよね~しかもマンツーマンじゃなくって、かすみ女子一人♪男子三人くらいで女体盛りプレイをやってほしいんだな♪だって三人の男子に、裸のかすみに乗った料...

パイパン無修正ってどう思う?好き嫌いどっち?

パイパンの無修正動画って見たことある・・・???かすみこないだはじめてみたんだよね~!!!いろんなエロエロな体験をしてきたしエッチなものをいろいろ見てきたかすみだったけど・・・パイパンの無修正をみて初めて思ったことがある。パイパンの無修正ってもうさ隠す...

ゴムなしは文句なしに気持ちがいい…!

  2016/05/12    エッチ ,

ゴム・・・なし・・・確かに!!!確かにねかすみは、本音を言うなら・・・ゴムなしのセックスのほうが気持ちがいい!!!けど今どき、つけてない人のほうが少ない時代になってきたね!!!話を聞くと大体みんなゴムなしはいなくってゴムありが多い!! ...

アナル舐めあっこを69でやってはまったかすみ!

  アナル舐め合いっていうのをなんと69でやってしまいました笑笑まさかのアナル舐め合い。。。アナルをなめられたことや、指を入れられたこととかはあるんだけど~!!!舐め合いなんかしたのは初めてかも♪   アナル舐め合...

セックスの時間が短くてもイカされまくるかすみなのです!!

セックスの時間みんな平均どれくらいだったりするのかな???大体でいいんだけど♪かすみはね、基本ゆっくりできる時間がある日と、全然ゆっくりできる時間がない日の差が大きくって、、、かすみほどセックスの時間がバラバラな人っていないような気もする♪ &n...

SMクラブに興味を持つかすみ♪

SMクラブってどんなことをやるんだろうって気になるかすみ!!!こないだソフトSMをしてしまったかすみは、本場のSMクラブのことが気になって。。。SMクラブが気になって仕方がないのである。 SMクラブってどんなことをやるの???・・・♪...

手コキフェラはメインにしてはいけないよん♪

手コキフェラって知っているよね~????かすみはよく、AVとかで見かけちゃうんだけど笑ていうか、よく見かけるな笑、手コキフェラ!!!   手コキフェラって・・・?手コキフェラだなんて赤裸々に書いちゃってかすみも変態だな笑笑。。。ま...