セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

おっぱい大きいねって言われたら・・・

   

かすみん2/04

かすみのエロエロエロスバロメーターがマックスになっちゃう・・・

おっぱいって一番っていいくらい感じちゃう、かすみはおっぱいだけずっと舌でコリコリされるだけでイケるくらいすっごく感じる・・・

それにもみくしゃにもみもみされるのも大好きなんだ・・・

大きいねって注目されるだけでもう・・・揉んで・・・触って・・・舐めて・・・って思う。

おっぱいパブはずっとお客さんにもみも魅されたり乳首舐められるのかな??なんて想像しちゃう・・・

絶対かすみずっと悶えて仕事にならないかも笑

あ~またエッチしたくなる~といいながら自分で触ってるかすみです




実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





 - セックス依存日記

Comment

  1. かい より:

    かなりみたいです(TT)
    どれ位だと思いますか?^^

  2. N7xO より:

    ふふふ…(*≧∀≦*)『おっぱい星人』には堪らないよ! 後ろからグイグイ揉みしだいてガンガン突いてあげたいよ。おっぱいは前に突き出てる方なの?

  3. 以前に我がチームのブログへの書き込みありがとうございましたm(_ _)m
    お仕事で福岡にいらっしゃることがあれば、
    ご連絡くださいっ
    ウンマかもつ鍋でも食べにイキましょー☆

  4. ワタクシにメール送ることないでしょーが、
    先ほど送信したメアドは最初の1文字抜けておりましたので、
    再送させていただきました♬

  5. かすみん より:

    かいさん

    ありがとうございます♪えへへ(^-^)見たいといわれるだけでも嬉しいかすみです。
    え~かなりじゃないですか??20センチいじょうとか??

  6. かすみん より:

    N7xOさん

    えへへ♪そんなこといわれたらメッチャ興奮しちゃう~(^-^)

    おっぱいは前にも出てる方かなぁ・・・自分じゃわかんないないです(^-^)

  7. かすみん より:

    シルバーベアー さん

    コメントありがとうございます(^-^)♪
    これからも、よろしくお願いします♪♪

  8. かい より:

    20はありますよー
    もし見たいならメールでもして下さい^^

  9. かすみん より:

    かいさん

    20あるんだ~すごーい♪♪かなり大きいんだね~

  10. かい より:

    たたなくて18位あるから温泉とかで大変ですよ(TT)

  11. 彩夏 より:

    時々、ブログ覗かせて頂いています。

    かすみんちゃんのおっぱいは本当、大きくてキレイだなと思いますよ!

    私はレズっ気は無いですケド、大きいおっぱいは自分のも含め大好き!

    時々、かすみんちゃんのおっぱいを思い切りもみもみしたり、舐めたり、乳首をコリコリしてみたいな~と思います。
    こんな私はおかしいのかな・・・。

    肉棒はもってないけど、かすみんちゃんのおっぱいを揉みくちゃにしたり、電マでおまんこをイジイジしたりしてエッチしてみたいな~。

    かすみんちゃんを犯してるのを想像しながら、ひとりエッチします。

  12. かすみん より:

    彩夏 さん

    コメントありがとうございます(^-^)

    私もレズっ気ありませんが、そういっていただけたら嬉しいです(^-^)読んでいたら興奮しました♪これからも覗いてくださいね☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事