セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

疲れすぎていてごめんなさい~

   

夜中に更新しちゃった(TT)

かすみの夜のブログ更新しながら疲れに負けて今まで寝ちゃっていたよ(TT)ごめんね~。九月もなんだかんだバタバタな一月になりそうだなぁ~[emoji:i-198]

ちなみにちなみに、秋はお魚がおいしいね♪♪北海道産の秋刀魚買って焼いて食べたけど美味しすぎた~。

ていうか、東京オリンピックに、レスリング!!!本当に良かったねニッポン[emoji:i-178]

それに、大田選手!!!あんなに喋りがうまいとは思わなかったしすごくかっこよく見えたよう♪

身体も良いんだろうな・・・

なんか抱かれちゃうの想像しながら一人でしちゃったよう(^-^)えへへ、いつでも妄想力だけはすごいかすみでした[emoji:i-278]

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





 - セックス依存日記

Comment

  1. より:

    お疲れさまです
    かすみさんは女の子同士でどんなプレイがしたいですか?
    あたしは目隠しプレイがして見たいです
    もちろん目隠しするほうで♥

  2. rtak より:

    お疲れさまです
    かすみさんの妄想力はすごいですね♥
    妄想中のかすみさんを後ろからつきたいです

  3. 最愛 より:

    お疲れさまです
    相変わらずかすみさんはエッチですね
    そんなかすみさんにいじめられたいです♥

  4. えり より:

    疲れて寝ているかすみさんを気づかれないように襲いたいです♥

  5. あつし より:

    はじめまして!!
    よかったら会ってご飯したり、エッチもしてみたいです♪

    興味あったらラインしてください!!
    IDは777705097777です!!
    広島なんで仲良くしてください!!

  6. 薪奈 より:

    おはようございます
    最近は忙しそうですね
    またかすみさんとエッチなことしたいです

  7. かすみん より:

    葵さん

    お久しぶりです♪良いですね~わたしも目隠ししたいです♪もちろんされるほうで笑

  8. かすみん より:

    rtakさん

    おそくなりすいません・・・えへへ、今もなお、やられまくりたい願望はすごいですよ~

  9. かすみん より:

    最愛

    遅くなりすいませんでした。えへへ、妄想はいつでもしまくりです笑最愛さんはエムですか??

  10. かすみん より:

    えりさん

    コメントありがとうございます。えへへ~どんな風に襲ってくれますか??

  11. かすみん より:

    あつしさん

    コメントありがとうございます(^-^)すいません。ブログではそういった個人的な出会いは求めてなくて・・・でも。これからもブログ遊びに来てください(^-^)コメントしていただけたら遅くなっても必ず返信はします(^-^)

  12. かすみん より:

    薪奈さん

    お久しぶりです。そうなんです~仕事が忙しくって。。。それに仕事のストレスで・・・休み休みですいません(TT)えへへ、どんなエッチなことしたいかな??

  13. 薪奈 より:

    かすみさんにいじめて欲しいです

  14. 最愛 より:

    どっちもです
    最初はかすみさんがいじめてあとでお仕置きとしていじめたいです♥
    お仕置きはなにがいいですか?

  15. 最愛 より:

    かすみさんもSMプレイしたいです
    縛ったり目隠ししたりいじめたいです♥

  16. えり より:

    かすみさんを壊したいです♥
    電マとバイブを使って

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

2017-08-04_011025
不貞行為が大好きな男子と不貞行為ごっこをした(笑)

不貞行為とは??まあ大体不貞行為という文字を見ればどんなことかはわかるのだけど・ …

新橋のバーで・・・

電マの振動ってやばすぎる・・・

kasumi121
まんこの液が今までにないくらい出た・・・気持ち良すぎて

まんこの液って汚いって思う??まんこの液をなめたりまんこの液を飲んだりしたがる人 …

ついにかすみと同じセックス依存症の人と・・・

手作りチョコを作っちゃいましたよ~

%e3%81%8b%e3%81%99%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%bf%e3%82%93
女子大生に中出ししたと嘆く男に慰めセックス!

  女子大生に中出しをしてしまったという相談を、いつも使うサイトで出会 …

no image
かすみ運動を本格的に始めてみようと思います♪

今日はひとりで過ごすことにしますー★

DJK0OD1UMAIKGvO
かすみの土曜日~個室居酒屋でまんぐり返し!

今日は土曜日いい天気だね~!みんないかがお過ごしだったかな?? かすみはシングル …