セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

十数年ぶりくらいだろうか、意識して楽しむハローウィン♪

   

こんばんわ~[emoji:i-261]

今日で十月も終わり、早いですね~、今年は秋が短いらしいから、もう十一月後半にはもう冬の気温なのかなぁ[emoji:i-190]

冬服買わなきゃ~!!!

てなわけで、かすみ今夜は大人のハローウィン楽しんできましたよ~[emoji:i-178]

ハローウィンなんて意識してコスプレしたのは人生初~!!!でも楽しかった~[emoji:i-234]相変わらず午前様になる前に帰るのがかすみ流だけど[emoji:i-237]

黒魔女の格好して、ウエスタンの格好した変態君とホテルで激しいエッチをしてきました[emoji:i-237]もちろん着替えはホテルでしたよ~

もともとコスプレマニアだから、たくさんコスプレ持ってるみたく、バニーガールもしたよ[emoji:i-271]

コスプレさせて犯すのが好きみたい[emoji:i-237]

やられまくりました。びっくりしたのは巨根でした[emoji:i-194]二十センチくらいあったかな[emoji:i-197]

はじめはさすがに痛そうで引いたし、入らず苦労したけど、後から痙攣しながら感じていたみたい・・・いきまくりのかすみでした[emoji:i-189]

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





 - セックス依存日記

Comment

  1. より:

    ドエムの黒魔女なんて可愛いですね
    たくさんいじめたいな♥
    どんな風にいじめよっかなー

  2. rtak より:

    黒魔女姿のかすみさんを犯したいな♥
    前と後ろどっちからがいいですか?

  3. えり より:

    コスプレしていきまくりだなんて変態さんですね♥
    あたしがもっとドエムで淫乱な変態にしてあげる♥

  4. 最愛 より:

    いいですね
    コスプレしたかすみさんをいじめたいです♥
    道具はなにがいいですか?

  5. 薪奈 より:

    黒魔女のコスプレでいじめてくださいご主人

  6. N7xO より:

    エッチなパーティーだねぇ… そんな巨大なチンコが好きなのかな?(^∇^) 失神するんじゃない?

  7. あき より:

    黒魔女のコスプレしたかすみさんを縛っていじめたいです♥
    道具使ったり焦らしプレイしたいです

  8. かすみん より:

    葵さん

    でしょでしょおんぷ矛盾だらけの黒魔女笑

  9. かすみん より:

    rtakさん

    そうだなぁ~鏡越しの後ろから♪

  10. かすみん より:

    えりさん

    やっぱりコスプレしてヤラレルのは良いですね♪

  11. かすみん より:

    最愛さん

    そうですね~やっぱり極太バイブ??

  12. かすみん より:

    薪奈さん

    えへへ、黒魔女どうやっていじめてほしいですか??

  13. かすみん より:

    N7xOさん

    えへへ、なかなか良いでしょ♪失神してみたいです(^-^)

  14. かすみん より:

    あきさん

    黒魔女かすみを痙攣しまくるまでいじめてほしいな♪

  15. あき より:

    どうやっていじめてほしいかな??♥

  16. 最愛 より:

    バイブとローターでいかせちゃいます♥
    たくさんいってね♥

  17. 薪奈 より:

    魔法でずっといきつづけるようにしてください♥

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事