セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

とびっこローターを使って散歩しちゃった!!

      2016/06/23

かすみ6-13

とびっこローターってかすみ、そもそもがきいたことがなくって~。ところでみんなどうだろう??とびっこローターって聞いたことある??とびっこローター知ってる???はたまたもっと上手な人はとびっこローターって使ったことある??




そもそもとびっこローターというワードを知ったのは、これまたいつも登場するワードだけど♪いつものサイトで出会った人から教えてもらったの~!!!まあそもそもとびっこローターを教えてくれた人とメールをしたのもとびっこローターを教えてくれた人がドエスで、ずっとエッチしてなくってムラムラしていて女を犯したい気分って言っているから、かすみ飛びついちゃったんだけどね~とびっこロータなだけに・・・




ていうか、そもそも彼のサイト内のニックネームがとびっこローターさんなんだけどね笑見つけた瞬間ブッ!!!と吹き出しちゃったよ笑




こういうアダルトな名前をニックネームにしている人は大抵大抵ド変態が多いです。性欲の塊って感じかな!!!




万年性欲の塊のかすみなので、こういう人とエッチするのはすごく楽しい!!!そこでとびっこローターさんにとびっこローターの存在使い方、経験者かどうかをはじめ聞かれたのですが。。。ちんぷんかんぷん笑全然わからない笑




ローターは知ってるので、ローターの何か進化版!!?それともとびっこっていうから飛ぶくらい元気のいいローター???などなどいろいろとびっこローターって何だろうって思ったのだけど。。。全く思いつかない笑




でもねでもね、最後には当てちゃった!!!当てたし、あてたけどね笑笑、当てた話しは後からのお楽しみということで笑とびっこローターってもうそもそも名前の中にヒントがありまくりなんだよね~とびっこってことでどっかに飛んでイッチャウ???ってことはもしかしてリモコンローターと同じ意味なの???と思ったらとびっこローター大当たりでした!!!




調べてみてもリモコンローターしか出てこない笑なるほどね~とびっこローター!!




ということで言わずとしてもうわかると思うんだけど。。。とびっこローター君(名前そのままにしちゃったけど、だってサイトの中もとびっこローターだったからね )とエッチな話も弾み合うことになりました。




もちろんとびっこローターとの話題ばっかりしてくるし、そもそも名前もとびっこローターというのもあるのか。。。やはりサイトでエッチな子を探してとびっこロータープレイをしたかったそうである笑リモコンローター(今回ここではとびっこローター)プレイはAVとかネットとかで見ていても、いいな歩きながら人前で下半身はコテンパンにやられまくっているなんて。。。すごくない??




かすみもそうされてみたい!!!って強く思っていたのでとびっこローター君に、いまさら聞くのはおかしいけど、名前の通りとびっこローター君はとびっこローターで女の子を苛めるのが好きなんでしょう??と聞いたところ・・・期待通りの返答が笑笑もちろんだよ~!!!とびっこローター君はそれを求めていたし、一番理想らしい!!




やった!やった!!一度やってみたかったんだよねリモコンローター(今回ここではとびっこローター)プレイを!!!結構エロエロな女の子は子のプレイをやりたくって仕方ない人多いのではないのかな????




ということでいざとびっこローター君と会うことに!!!そこで!!外見!!!まさに山ちゃん笑笑山ちゃんはえ??と思う人や無理だっていう人もいると思うんだよね。




かすみは山ちゃん駄目じゃないんだな~実は笑笑!!!




仕事のできっぷりとか見てるし、(やまちゃんあの人半端なく頭切れるっしょう??)天の声とか、あれも山ちゃんでしょう??頭回らない人は出来ないってば~。それに山ちゃんの外見ってかすみの好きなオタク系じゃん!!!なので!!!見た目が山ちゃんなのはかすみ的には全然アリってことです♪




あ、気になる年齢ですが見た目30くらいに見えたけど。。。実際42らしい!!!中年男子だけど、若く見えるね~。それにこういうマニアックなプレイを楽しむにはある程度経験豊富な中年男子(まさにまさにとびっこローター君)のほうが楽しませてくれるんだなぁ~!!




早速レポります♪♪




とびっこローター君!!!!なんととびっこローター君とびっこローターを二つ用意していた~!!それにこういう男子は手際がいい!!会ってちょっとだけ話をしたら早速うまい具合にとびっこローターをかすみにセットしだす・・・特にこういうマニアックなプレイの場合、っていうかマニアックなプレイほど。。。慣れてない人はなかなか行動に移せなかったり、もたついたりする・・・




しかしながらとびっこローター君の手際の良さにはびっくり!!しかも戸惑っている間に。。。クリの前と、おまんこの中にすでにセットされていた!!!っさすが!!手慣れたとびっこローター君!!!




そして早速『まるで俺たち他人のようにして離れて歩こうか!!』と言われ、繁華街に出て歩くことに、、、歩いていると・・・早速とびっこローターのクリのほうが緩く動き出した・・・やばいクリがすっごく弱いかすみは、びくっとなってしまう・・・でもなんだか、これでガクガクなってほらみろ!!!とも思われたくなくって。。。平然を装うかすみ笑笑




冷静なこの野郎と思ったのかとびっこローター君クリを最大の強さにいきなりされた!!!ううううううわああああああやばい!!!これは来る・・・さすがにこれはと・・・座り込んでしまったかすみ~。やばいよやばいよ、こんな繁華街で座り込んだらみんなおかしいって思うって~!!!




しかし焦る暇もなく、鳴りやまないバイブ・・・座り込んでガクガクなるかすみ、そして座り込んでイキまくるかすみを見て嬉しそうにほほ笑むとびっこローター君!!!まさにしてやられたりである・・・




するとバイブの強さが弱くなった。。。休ませてくれるのかと思いきや、おまんこのバイブが弱くなり出す!!もちろんクリのバイブも弱い振動で。。。ダブルなる感じ。。。




しかし耐えれそうだ!!!と思っていたら。今度はおまんこのが激しくなり出す・・・もう無理!!!耐えられない、柱につかまり耐えるかすみ。。。通り人が、『気分が悪いんですか??』などと聞いてくる。。。やばい・・・かなりの体調不良者にしか見えない!!!と思っていたら、おまんこも、くりちゃんも最大振動・・・もう駄目だ!!!汁まで垂れてきた。。柱につかまり、何度も来る絶頂に耐えガクブルなかすみ・・・




それを見ていたとびっこローター君とびっこローター君も耐えられなくなったのか・・・!!!




続きは次回!!!笑




そうそう、よく聞かれるのが、かすみはどこのサイト使ってるのかってこと!



かすみは無料より絶対有料サイト!じゃないと怖いから(; ・`д・´)

でも、1週間に3人は普通に会うことができます。
(かすみの体力が持てばもっと…)

http://www.usa-33.com


↑ここは使ってると女性会員が多いのがホントによくわかります!女性誌とかに載ってるみたいだし♪

真面目な出会いを募集してる人も多かったんで恋人探ししてる人はなおさらいいのかも。

行動することでいつでも出会いは作ることが出来ます♪

 - ひとりエッチ, エッチ, セックス依存日記, セフレ, 中年男性セックス, 出会い, 出会いの基礎知識, 簡単なエロテク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

かすみ7-17
肉豆を執拗に責められ失神寸前!!

  肉豆ってこないだいつものサイトで出会った人から聞いちゃったんだけど …

愛のあるエッチ 愛のないエッチ

かすみ7-7
竿姉妹になってしまった友達と乱交しちゃった!!

竿姉妹って知ってる~???かすみこのフレーズ実は聞いたことなくって・・・竿姉妹を …

かすみの今日の一人エッチ

気になっていたけど・・・買っちゃった!!

no image
土曜日は~仕事だったぁ~💦

お疲れ様~みんな今日はいかがお過ごしでした???✨   かすみは急きょ …

何も予定が無いときはお昼だって…

かすみ6-14
リモコンバイブでとどめを刺され街中でガクブルかすみ!

リモコンバイブというなんと砦がいた!!! 昨日の続きで申し訳ない!!!しかし本当 …

日常 平凡な日に元通り?

yuuki2_LI
待っていても何も始まらないと思うんだ🎶

かすみ本当にいつも思うことがあり、みんなそれぞれ、いろんな悩み、いろんな目標、い …