イラマチオでゲロをする子を目の前で見てしまった
こんばんわ♪かすみです!!
いつもかすみの日記を読んでくれてありがとう!!読んだらコメントくれたら嬉しいです。すごく励みになるんです♪それに必ずコメントは返します♪
イラマチオをして結果ゲロを出してしまうという・・・そんな光景を最近見てしまって・・・かすみ我慢できず自分ももらいゲロをしてしまった・・・やっぱり人がゲロをしているのを見ると自分もゲロをしてしまいそうになる・・・汚い話だけどこれが人間の性なのではないかって思ってしまうんだけど・・・どうだろう?今はあまり見かけないけどもう少し若い時、街中を歩いていると、飲み過ぎて、道の端でゲロっている人を良く見かけていたけど、みるだけでかすみも気分が悪くなってしまっていた。
たしかにエスの上ドエスの上を超えたウルトラドエスな人は、イラマチオをして奥まで無理やりおちんちんを突っ込まれて、ゲロを吐く女の子をみて興奮する人いるんだろうから、こういうイラマチオしてゲロをしてしまうというシチュエーションのAVが存在するんだろうねって思う。
とにかく衝撃的だった・・・イラマチオやるだけのは見たことあるし。。。確かにねイラマチオをしておちんちんを喉奥まで突っ込んで吸うように舐めるのって、締まりのいいおまんこより絶対男子も気持ちがいいと思うしかすみも極めたいし、イラマチオで男子を喜ばせたらなって思ったことがあるけど・・・
ゲロを吐いてしまうまでやるのは、というかゲロを吐いてるのを見るのはすごくショックだったな・・・。と・・・いうのもかすみもイラマチオは実は何度かやったことがあって、かすみ自体がドエムなので同士ても当たる人はドエスな人になってしまうのであり。。。やはりドエスな人は女の子にイラマチオをさせるのが大好きなんだよね~。ゲロを見たいかというと違うみたいだけど・・・イラマチオも一つのエスエムのプレイの一つだしそりゃしたいよね。
ただイラマチオしたことある女の子は分かると思うけどイラマチオって喉の奥まで強引に入れられるのでゲロしちゃいそうになるのです。かすみも何度も『おえっ!!』とゲロしてしまいそうになった・・・苦しいのです。
後余談だけど、イラマチオだけでなくってさっきそっち系のAV見たら、なんとイラマチオゲロを通り越して喉の手を突っ込んで無理やりゲロを女優さんに吐かせてしまっているのを見てしまった。苦しそうに女優さんはゲロゲロゲロ~っとゲロを吐いてしまっていた・・・。またしてものゲロシーンを見てしまい・・・自分もゲロを吐きそうになったのもあるけどしばらく何も考えたくなくなって寝込んでしまった。
女優さんでイラマチオゲロのプレイをしている人って、大体ハードコア系な事をやっているし顔もかわいい子ばっかりなんだけど、自分がそういう苦しいプレイでゲロを吐いてしまうくらい苦しいことに快感なのか、実はゲロをゲロゲロゲロって吐かされて、苦痛なだけなのかは・・・かすみにもわからない。
というわけで最近イラマチオを強引にさせられたことをれっぽっちゃおうかなぁ~。しかも4Pをしちゃって・・・あ。。。いつもかすみが使うサイトで出会ったサイトでね!!!まさかこの二人が相当なレベルでイラマチオゲロでゲロゲロゲロゲロ吐く女の子をみてすっごく興奮する世界にいる人とは思わず。男子が二人ドエスでかすみと、もう一人かすみが出会った男性の友達の男性でその人もかすみが使うサイトで見つけてきたドエムな女の子・・・
ロリ系巨乳でめちゃ可愛い!!まさかこんな子にイラマチオゲロなんて本当にうそだ!!!っていうくらいめちゃロリカワ!!!AKBにでも入れそうなレベルです。というわけで4Pのはじまり・・・しかしここでかすみが初めて公開しちゃうことが多々ありました・・・。
かすみドエムだし、ドエスに虐められるのすごく快感なんだけど。今回ってかなり度が過ぎていた・・・涙ハードプレイを求めるドエスでした。かすみは行き過ぎたハードプレイは怖くって、っしかし可愛いロリちゃんは難なくやってのける・・・
なんとなんとかすみ・・・目の前で。。。イラマチオゲロを見てしまう羽目になってしまった・・・。逃げるかすみも強引に入れ込まれてしまう・・・いき過ぎたSMプレイに、かすみもイラマチオをさせられる、喉の奥まで巨根をねじこまれて頭を押さえつけられてしまう・・。げほげほげほと咳をするかすみ涙。ゲロってしまいそう・・・すると『おい!!ゲロはけ!!』とさらに喉の奥に突っ込まれて苦しいイラマチオ・・・イラマチオなんて嫌いだ・・・と泣きそうなかすみ・・・。
その瞬間オエッ!!!ってなってしまったけどかすみこの日ご飯食べてなく・・・ゲロが出ない、良かったゲロなんて人前で絶対吐けないし・・・
ゲロがかなり出そうになったけど空腹でよかった、しかし、苦しいのは好きじゃくて辛くて泣いてしまったかすみ・・・ハードは無理・・・イラマチオは良くてもゲロは無理です~
そう泣いていると隣では先ほどの可愛いロリちゃんが涙目で無理やりイラマチオをさせられているではないか~しかもかすみより、さらに激しくイラマをさせられている・・・。かわいそう・・・てかオエッてなってゲロはきそう・・・やばいと思った瞬間・・・可愛い顔したロリちゃんがゲロゲロゲロゲロゲロゲロっとゲロしてしまった・・・
目の前で見てしまったイラマチオゲロ・・・申し訳ないけどエロさなんてない・・・もらいゲロをしそうになったが空腹のためゲロが出ない・・・空腹で本当に良かった・・・。
イラマチオゲロ・・・かすみには無理であった、目の前でイラマチオゲロを見るのも、自分がイラマチオゲロをさせられるのも・・・。
その後ゲロは掃除されぬまま、かすみとロリちゃんんは二人の男に交互に挿入されたが・・・。もうイラマチオゲロはこりごりである。イラマチオはすることがあってもゲロゲロゲロ~ってなることはむりだよ~。そもそもゲロが無理なのだ・・・
いつもかすみの日記を読んでくれてありがとう!!読んだらコメントくれたら嬉しいです。すごく励みになるんです♪それに必ずコメントは返します♪
そうそう、よく聞かれるのが、かすみはどこのサイト使ってるのかってこと!
かすみは無料より絶対有料サイト!じゃないと怖いから(; ・`д・´)
でも、1週間に3人は普通に会うことができます。
(かすみの体力が持てばもっと…)
http://www.usa-33.com
↑ここは使ってると女性会員が多いのがホントによくわかります!女性誌とかに載ってるみたいだし♪
真面目な出会いを募集してる人も多かったんで恋人探ししてる人はなおさらいいのかも。
行動することでいつでも出会いは作ることが出来ます♪
関連記事
-
-
デカ乳輪マニアに乳首をレロレロされて腰ふりながらイクかすみ!
現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】
-
-
ノーパンにスウェット限定だというすごい乱交に参加してきた!!
現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】
-
-
オリエント工業のラブドールといちゃいちゃセックス!?レズプレイとはちょっと違う!
現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】
-
-
熟女ナンパ師くんのナンパの手口を聞きながら淫らで濃厚セックス!?
現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】
-
-
ラブホは安い料金の部屋の方がエロい!全面鏡張り…で燃えた話し!
現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】
-
-
出会いがないって嘆いても何も変わらないだけ!!
現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】
-
-
けいおんのゆいちゃんコスプレをしたかすみに激しく腰を振り・・・白目剥いて感じてしまった・・・
現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】
-
-
男のオナニーフェチかすみ!早く目の前でみたーい!我慢できず…
現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】
- PREV
- 穴兄弟君たちと激しく4Pしちゃった!!
- NEXT
- ガーターベルトってエロさを掻き立てるらしいね~!!