ザー汁って何の意味か分かる???かすみさんざんいろんな体験してきたくせに、こないだいつものサイトで出会った男子に『ザー汁飲んだことある??』って聞かれてすぐにピーンと来なかったというね・・・笑
ザー汁とはザーメンと一緒の意味で精子のことでした笑さんざん見てきたり飲んできたザー汁のことくらい名前聞いてピンと来いよって自分に突っ込んじゃった!!!しかしながらザー汁!!!みんなどこまでやったことある???女子はやったことある?男子はされたことある??ザー汁もハードになると、中出しで出したり、ザー汁を顔にかけたり、AVなんて見ていると、ひとりのザー汁を飲むならまだしも、複数の男性のザー汁をすごくかわいい女優さんが飲んでいたり・・・
すごくかわいい女優さんに複数のザー汁を顔にかけていて女優さんザー汁だらけの顔になったり・・・。可愛い顔しているのに女優さんも本当に頑張っているなと思う!!!ていうか芸能人より余裕で可愛いAV女優さんって多くない???なのにザー汁たくさん飲んだり、ザー汁ぶっかけられたり・・・
でもだから興奮するんだよね・・・こんなに可愛いのに!!ザー汁かけられちゃって・・・みたいな♪でもだからこそ世の中の男子は楽しく見ているんだろうね♪
また先ほどの話題に戻るけど、みんなザー汁どこまで経験ある???かすみは沢山の男子とセックスしてきたけどザー汁はおなかにかけらるか、おっぱいにかけられるか、一番たぶん重いプレイとしては、ザー汁を飲んだことが一番最高かな???
ザー汁に関してはまだやっていないもっとハードなプレイはこなしていないと思う!!
しかしながら。。。最近先ほど「ザー汁飲んだことある??」と聞いてきた男子とザー汁に関する初体験をしてきました・・・。いや・・・これは女性に対する最高の屈辱プレイじゃないかなって思うけど・・・かすみはドエムだからザー汁をこうすることによって相手がかすみに対して興奮をしてくれたのならいいのかなって・・・そうも思えてきたのです。。。
ということで、ザー汁に関する体験を書いていきたいと思います。先ほど説明したザー汁でかすみをある意味初体験させれくれた彼とは・・・?
★毎回恒例の♪♪ルックス評価~!!★『ザー汁な彼』は年齢は、25歳と結構若かったです。まあ、若いから何のためらいもなくかすみにザー汁で何の断りもなくこういうことができたんだろうねって思うんだけどね~。顔は有名人でいうなら、少し遠いけどよく言えば相葉君みたいな感じ、相葉君を少し大人にした感じかな???すごい落ち着いて見えるけどまさか『ザー汁な彼』があんなことしてくるとは・・・
いつものように仕事の帰りにホテルに行ったんだけど・・・『ザー汁な彼』この彼はザー汁を女性にどうにかさせるのが大好きみたいで、はじめからザー汁について語りまくる、ザー汁を飲ませたいとか、いろんなところにぶっかけたいとか・・・自分のザー汁飲んでいるところを動画に取りたいとか!!かすみエッチなことを撮影だけはNGにしているのでそこはお断りしたけどね~!!
とりあえずザー汁にしかこだわらない『ザー汁な彼』は、前儀もとりあえず雑・・・激しい・・・痛い・・・・。まあ仕方ない中にはこういう人もいるんです。自分が良ければっていう人・・・。乳首を弄るけど痛い・・・クリはスルーそして口に無理やりペニスをブッ込んでくるという・・・(うそでしょう・・・)とおもったけどみんながみんなかすみを昇天させてくれるわけではないのでもう仕方ない。エッチ出来ればそれでいい。外見も悪くないし・・・
そう、『ザー汁な彼』のことを言い聞かせながら、やられるがままにフェラをするかすみ・・・得意のフェラで昇天させてやる!!この一心で舐めまくるかすみ。。。するとすごく気持ちが良くなってきたみたいで『ザー汁な彼』は頭をつかんでペニスに落ちつけてくる・・・イラマチオを無理やりかすみにさせている・・・ひどいことをする『ザー汁な彼』なうえになんとすっごい巨根・・・喉の奥までペニスが押し込まれて正直苦しい・・・。
しかし、かすみは『ザー汁な彼』に無理やりこんなことをさせられても頑張ってしまうのであった・・・。う・・・吐く!!!そう思った瞬間喉の奥にザー汁を出されてしまう・・・何の断りもなく・・・こういう『ザー汁な彼』は女の子をもはや道具としか思っていないのが良くわかる・・・。
そして濡れていないのに無理やり挿入する『ザー汁な彼』今までどんなセックスをしてきたのか目に見えてわかるひどさ・・・。まあ仕方がない・・・しかしながらさすがすっごい巨根で奥まで突く腰の突き方をする彼・・・悔しいけどすっごく気持ちがいい・・・。たぶん今まで『ザー汁な彼』と経験してきた女性もこの部分で許してきたんだなって切実に思うくらいに腰の使い方がうますぎる・・・
悔しいけど『ザー汁な彼』になんどもいかされてしまうかすみ・・・たまらなく気持ちがいい・・・と思ったところでいきなりペニスを抜いてゴムを外す彼・・・その瞬間・・・びっくり・・・ザー汁をなんとかすみの顔にかける『ザー汁な彼』!!!何の断りもなく・・・かすみの顔になななななーんと!!!ザー汁を・・・顔射じゃないか!!!初めての顔射をこんな展開でされてしまったかすみ・・・
『ザー汁な彼』恐るべし・・・ありえない!!!とも思うけど、セックスは良かったので良しとするか!!!
かすみは無料より絶対有料サイト!じゃないと怖いから(; ・`д・´)
でも、1週間に3人は普通に会うことができます。
(かすみの体力が持てばもっと…)
http://www.usa-33.com
↑ここは使ってると女性会員が多いのがホントによくわかります!女性誌とかに載ってるみたいだし♪
真面目な出会いを募集してる人も多かったんで恋人探ししてる人はなおさらいいのかも。
行動することでいつでも出会いは作ることが出来ます♪