セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

だいしゅきホールドでイチャイチャセックスもいいね!

   

まこ、らぺ、まな④ - コピー

だいしゅきホールドって知ってる??だいしゅきホールドっていうワード最近初めて聞いていったいなんだろうって思った!!!だいしゅきホールドってみんな知っているのかな??

 

だいしゅきホールドをそもそも知るきっかけになったのが、アニメおたくの男性と最近かすみがいつも使うサイトで出会って、その彼と好きな体位の話になり、相手がだいしゅきホールドがいい!!って言ってきたところから、だいしゅきホールド???ん??だいしゅきホールドってなんだ??ってなり・・・

 

だいしゅきホールドを知りたくなり、だいしゅきホールドを調べて知ったというね!!だいしゅきホールド!!!なるほど~ってなりました♪たしかにこの体勢は知ってるし見たこともやったこともあるけど、見た目そのままだね!!だいしゅきホールド!!

 

だいしゅきホールドをやっと知ったのですが・・・ちなみに今かすみの日記見てくれている人の中でも・・・だいしゅきホールドの事が分からない人って絶対多いっておもうんだよね。だいしゅきホールドって絶対普通じゃ耳にしないし!!

 

なので今かすみの日記を見てくれていることによってだいしゅきホールドを知ってくれたらうれしいし!!

 

たぶんAVをお盛んに見る人は大抵見たことがあると思う、だいたいだいしゅきホールドは正常位からのアレンジ、または対面座位でのアレンジの場合がほとんどなので・・・そこからだいしゅきホールドが作られてますので、見たらわかると思う。イラストが載せれたら一番わかりやすいんだと思うけど・・・まあそういうわけにもいかないので、文面でだいしゅきホールドをわかりやすく説明していきます~!!

 

だいしゅきホールドとは・・・正常位のだいしゅきホールド!!正常位って女性が下になるよね??その時に上に乗っかって腰を振っている男子を好きすぎて男子の腰の部分に下から女性が足を回し、腰を押さえつける体勢をだいしゅきホールドというのです~。

 

だいしゅきホールドは、その形その言葉どおり、足で男性の腰を押さえつけ、中出しをさせたい女性が使うこともしばしば・・・だいしゅきホールド!!本当にそのままだね(笑)!!!

 

だいしゅきホールドで相手がペニスを抜けないようにして、だいしゅきホールドで妊娠させて、自分の旦那さんにしちゃうという・・・男子からしたら、だいしゅきホールドとはうれしくもアリ恐ろしい体位かもしれないね(笑)

 

だいしゅきホールド・・・対面座位も一緒です、だいしゅきホールドは対面座位をしながら相手の男性がイキそうになったり、相手の男性ともっと密着したいときに女性が自然と相手の腰に両足を巻き付ける!!だいしゅきホールド恐るべし~。でもかすみも心から愛する男子とセックスするなら、ついついだいしゅきホールドやっちゃうかもしれないし♪

 

今回かすみがいつものサイトで出会っただいしゅきホールドが大好きだっていう男子は、すっごく密着してセックスするのが大好きな男子なんだろうね~!!!

 

でも聞くと案外だいしゅきホールドが大好きだという男性多いみたい!!男性だってだいしゅきホールドをして女体と密着したいんですよ~!!!

 

ここから彼を「だいしゅきホールド大好き男子」と呼びます~!!!だいしゅきホールド大好き男子はだいしゅきホールドがそりゃ好きだろうねってくらいスキンシップが大好きらしい。セックスで本番やるよりいちゃついて前儀で女の子と密着しながら、なおかついちゃつきながらだいしゅきホールド大好き男子んのテクニックによって女性が感じまくる姿を見るのもたまらなく好きらしいよ~。

 

だいしゅきホールド大好き男子はかすみご希望通り・・・ドエスっぽい!!感じる姿を男性にまじまじみられると興奮しちゃうもんね~。

 

ということでだいしゅきホールド大好き男子と数日メールで盛り上がり、だいしゅきホールド大好き男子と実際会ってセックスしてみることに!!もちろんだいしゅきホールドでね♪

 

★毎回恒例の♪♪ルックス評価~!!★“だいしゅきホールド大好き男子”は20歳!!まだまだ若いオタク男子でした!!清潔感もアリ、かわいらしい年下男子でした~!!見た目はAAA西島君をすごくすごく地味にしてオタクにした感じ!!わかりにくい説明だけどまさにそんな感じ(笑)

 

だいしゅきホールド大好き男子と早速ホテルへ~。だいしゅきホールド大好き男子は凄くスキンシップを取ってくる~。でも可愛かったのでかすみも楽しんだ、そしてだいしゅきホールド大好き男子と前儀式を楽しみ。いよいよ挿入!!!

 

だいしゅきホールド大好き男子は密着しながらかすみに激しく腰を振ってくる~そんなだいしゅきホールド大好き男子が可愛すぎてたくさんだいしゅきホールドしちゃいました。

 

たまにはだいしゅきホールドみたいに、イチャイチャセックスもいいね!!楽しい!

 

💗みんないつもコメントありがとうございます。コメントってすっごく励みになるんだ!!コメントしてくれたら必ず返しますのでこれからもどんどん書いてください💗



かすみは無料より絶対有料サイト!じゃないと怖いから(; ・`д・´)

でも、1週間に3人は普通に会うことができます。
(かすみの体力が持てばもっと…)
💗

http://www.usa-33.com💗

↑ここは使ってると

女性会員が多いのがホントによくわかります!女性誌とかに載ってるみたいだし♪

真面目な出会いを募集してる人も多かったんで恋人探ししてる人はなおさらいいのかも。

行動することでいつでも出会いは作ることが出来ます。

今、かすみが「会ってもいい」って思う人、この指テクができる人は会ってもいい▼


白目を剥いたまま何度も何度も絶頂を迎えたのち激しい痙攣を経て死んだように果てたい!




 - セックス依存日記, セフレ, 出会い, 出会いの基礎知識

Comment

  1. オヲタ より:

    この記事、たまたまだいしゅきホールドで検索してたら見つけた だいしゅきホールドほんと好き ちな童貞 リアルで出来たそのヲタ系男子が羨ましすぎる しかもお相手が美人だなんて…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事