セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

大学生童貞くんの童貞を奪うかすみ~♡

   


大学生で童貞くんいないかぁ~。最近、大学生の童貞狩りしてないなぁ・・・30代童貞くんも好きなんだけど、今は大学生の童貞くんとしたい気分。サイトで大学生の童貞くんをさがしてもセカンド童貞くんだったり、なかなか生粋の大学生童貞くんが見つからないかすみです>< でも諦めずに、生粋の大学生童貞くんを探していたら、見つかりました!

生粋も生粋!かすみ好みの大学生の童貞くん!!今まであってきた童貞くんとやっぱり雰囲気は似てて笑! 童貞の人ってなんであんなにもじもじしてて可愛いんだろう笑笑>< 今回は、サイトで知り合った大学生の童貞くんとのレポをして行きたいとおもいいます^^

ちなみに、最近のかすみの童貞狩りについても9月ごろに書いてるのでよかったらよんでね♪↓
最近のかすみの童貞狩りについて書いていきまーす♬

今回知り合った大学生の童貞くん、一度知り合いの女の子とラブホテルには、行ったことがあるらしいんだけど、お風呂まで入ってベットに行ったのに結局入れることができなかったんだって><

そこから、大学生の童貞くんは自信がなくなっちゃって女の子と恋人どうしになったりお付き合いすることが怖くなった みたい。。。そんな話をメールで聞いてかすみでよければ大学生の童貞くんの始めてをもらいたいなっておもったの!!!

メールでのえっちな会話もあまり盛り上がらなかったのはそういう理由があったんだね。。後から大学生の童貞くんに聞くと女のことそういう話をしたことがなくて刺激が強くて照れてたみたい笑笑 最近の大学生って意外と童貞が多いみたい!大学生も大変だなぁ

大学生の童貞くんの童貞をもらうためにメールでやりとりして会うことにしました!!じつは この時、大学生の童貞くんには童貞をもらうことを言ってなかったんです笑笑まずはふたりで会ってお茶から始めて慣れていこうってはなしてたんですけど、かすみはこの時大学生の童貞くんにサプライズでホテルに誘おうと思ってました><\\その方が興奮しそうだし、喜んでもらえるかなって♪

人の多いカフェで待ち合わせして顔合わせ^^大学生の童貞くんにはかすみの服装を伝えてたのでみかけた瞬間あわあわしながら来てくれました^^
はじめましてからのかるくお茶。。大学生の童貞くんがお茶を飲んでる姿が可愛いというか小動物みたいでしたのほうがきゅんきゅんしました><\\\

人が‘多いからあんまりえっちなはなしはできなかったけど、今までの大学生の童貞くんの経験や勉強してること、メールで話してたことも軽く話してバイバイってなった時にホテルに行かない?とかすみから誘ってみました笑笑

その時の大学生の童貞くんの反応が顔を赤く染めててもーーー興奮しちゃいました><\\\やっぱりというかあわあわしてて、でも、とか恥ずかしいですとか行ってるのに、童貞くん単純ですね。大学生の童貞くんの大事なところが大きくなってて、、、我慢できずに近場のホテルを探して大学生の童貞くんの童貞をもらうためにホテルにいきました><

ホテルについて何をするのかなと大学生の童貞くんを観察していたら、照明のスイッチチェック笑笑!! ベットの枕元にある丸いスイッチをつけたり消したり、初めてホテルに来るような反応を見せる大学生の童貞くん!!たくさん経験のある人や変態さんだとこういう反応は見れないから童貞狩りはやめられません笑笑\\\

一通り満足したみたいで大学生の童貞くんからお風呂に入りませんか?とお誘いいただきました♪大学生の童貞くんと脱がせっこしてバスルームに!脱がせっこした時に大学生の童貞くんのおちんちんはもうギンギンで恥かしそうにしてたけど、かすみはきちんと上下に触ってあげました^^すこし引っ張りながらバスルームへ連れて行くともうだめです!!!っていいながらいっちゃう大学生の童貞くん!!まだしごいただけなのに、いちゃってその場に座り込んじゃってました><\\\

も大学生だからかな?もうおちんちんが元気になってて、、さすが大学生童貞くん、若いってすごいなぁ^^

かすみが今日はやめとく?って聞いたら今日童貞をもらってほしいっていう大学生の童貞くん!! わかったって言ったら大学生の童貞くんがお風呂のはずなのにかすみを押し倒してそのまま入れようとしてきたんです!たしかにかすみも濡れてたけど、イチャイチャもしたいなっておもってたからベッドに移動してもらって指の使い方も教えてあげました!!

切ってたから良かったんだけどもしかして大学生の童貞くんも脱童貞キタイしてたのかな、なんて笑笑大学生の童貞くん、始めてなのにかすみの気持ちいいところをしっかり押さえてくれてゆびだけでも満足しちゃいそうでした><\\\

大学生の童貞くんの脱童貞話はまた長くなりそうだからまた今度に脱童貞話を持ち越します!! サイトで会える大学生って欲求不満なのか童貞のこばかりじゃないけど童貞くんも多くて大学生くらいのことえっちしたいなって思った時にすごく便利です〜!

サイトにはもっと大学生や脱童貞したい童貞くんたちがいるだろうからこれからもたくさんの大学生や童貞くん達と知り合っていきたいな♪♪ もちろん大学生や童貞じゃなくても色んな人と会えるのを楽しみにしてます♪

今、かすみが「会ってもいい」って思う人、この指テクができる人は会ってもいい▼


白目を剥いたまま何度も何度も絶頂を迎えたのち激しい痙攣を経て死んだように果てたい!




 - エッチ, セックス依存日記, セフレ, 出会い ,

Comment

  1. トール より:

    かすみさんに童貞貰って欲しいです!

  2. おさむ より:

    こんばんは。既婚者なんだけど5~6年レスで干からびかけてます。ほぼ童貞君を奪って~

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

激しい振動にガクガクなりました。

女のイキ顔に女を感じるという男と変態セックスしてきたし(笑)

女のイキ顔に女を感じるという男と変態セックスしてきたし(笑)女のイキ顔に女を感じ …

流出エロサークルにハマる学生君と激しくセックス(笑)

流出エロサークルにハマる学生君と激しくセックス(笑)流出エロサークルにハマってい …

ネット出会い厨さんが以前からかすみのブログみてた読者さんだった件(笑)

最近、ネットでの出会いが問題視されているニュースがおおいんだけどかすみがいつもつ …

フェラをするなら唾液をたっぷり絡めて音を立ててしゃぶらないと!

  唾液をたくさん含ませてフェラするのってすっごーくたまらないらしいよ …

たまには、デート中継♪

乱交パーティは本当にスケベすぎる行為だね~♪

こんばんわ♪かすみです!!   いつもかすみの日記を読んでくれてありが …

興奮マックスになったじゃーん。。

人妻xvideoにハマる人妻マニアと拘束プレイをしてきた!!

人妻xvideoにハマる人妻マニアと拘束プレイをしてきた!! 人妻xvideoに …

梅雨明けてほしいね~

こんにちは~今日は普通に書きまーす!!♡   土曜日みんないかがお過ご …