セックス日記

チョコレートプレイを試した体験談|バレンタインの思い出

ぶっちゃけ…嘘偽りなく

\かすみはここが1番会えた/

Facebook・Xで会えたサイト

今も毎晩ここで相手探ししてる!笑

かすみ♡

バレンタインにチョコレートプレイをした日の体験を、昔の文章を残しながら読みやすく整理したよ♪

チョコレートプレイを実際にやってみた体験

バレンタインはどんな風に過ごしました?^^ かすみは職場の上司にご飯に誘われたものの、そそくさと帰宅! だって、かすみのバレンタインはこの前サイトで知り合ったチョコ好き男子とチョコレートプレイをする約束をしていたから!

実は楽しみ過ぎてワクワクしすぎてて昨夜はなかなか眠りに着けなかったほど(笑)

チョコレートプレイってご存知ですか? 女の子の体にチョコレートを塗りたくって攻めてもらうあれです♪

かすみは舐めてもらいたいし、男性のおちんちんにチョコレートを塗ってチョコバナナにしてしゃぶりたい!! というわけで、さっそく仕事帰りに会ってきました!

★★😊恒例のルックス評価😊★★

チョコレートプレイの準備と実際の流れ

チョコレートプレイは、チョコレートシロップなどを体に塗って香りや舐める感覚を楽しむプレイ。この記事では、かすみが実際に準備して体験したときの流れをそのまま残してるよ。

チョコレートプレイ好き男子は45歳 高校生教員! 顔はウチャンナンチャンのウッチャンに似てる! 若干、ジャッキーチェンにも似ている!(笑)

ホテルに到着すると、チョコレートプレイ好き男性教員と脱がせっこして、いっしょにバスルームへ! 洗いっこして体を綺麗にしてから、かすみはお風呂から出て準備を開始!

チョコレートプレイのためにベッド全体とベッド下にブルーシート敷いて、持ってきたボウルにチョコレートシロップを投入! 刷毛も持ってきたし、準備は完了!

チョコレートプレイ好き男性教員にボウルと刷毛を手渡し、ベッドに仰向けになり横たわるかすみ。チョコレートプレイ好き男性教員はまず、かすみの脇腹辺りに刷毛でチョコレートを塗る。かすみの白肌がみるみるうちに褐色に染まる♪ あ、なんかエロい(笑)

チョコレートプレイ好き男性教員はとりあえず全身にくまなくチョコを塗るみたい。意外と時間がかかるし、刷毛の刺激もあってこそばゆい! それにしても時間がかかるので耐えきれなくなってしまって、「お願い、早く舐めて…」と懇願してしまうかすみ。

チョコレートプレイ好き男性教員はたぶんすごく集中してきれいに芸術作品を作るようにかすみにチョコを塗っていたんだと思うんだけど、かすみが早く攻めてとお願いしたので、「あ、ごめん!」と、一言謝ると、おへそ周辺からペロリと舐め始める。次におっぱいを舐める。おもわず大きなリアクションで喘ぐかすみ。悶える~~!!

刷毛で塗られてる間も焦らされてる感じでゾクゾクしていたけど、舐められるともっとヤバいね! かすみのまんこはビチョビチョみたいで、チョコレートプレイ好き男性教員がマンコに手を伸ばすとあまりの濡れ方にびっくりしてたみたい!

そこから、クリをツンツンされる。エッチな汁が溢れる。おまんこ周辺のチョコレートが流れ落ち始める~! やばいやばい、かすみもチョコレートプレイ好き男性教員のおちんちんにチョコレートを塗ってしゃぶる! 一度しゃぶって口から離すとチョコで汚れたペニスが黒光りしてエロい! ふつうのフェラにチョコレートの粘りが絡みついて何とも言えない気持ちよさみたい! 悶絶するチョコレートプレイ好き男性教員! しゃぶりながらチョコレートプレイ好き男性教員の悶絶を見て楽しむかすみ♡

我慢できなくなったチョコレートプレイ好き男性教員は、MAXに勃起してるペニスをかすみのトロトロに熟したマンコにあてがってゆっくりと挿入してきた♡ そのまま、ぱこんぱこん!! アンアン、喘ぎまくってチョコとマン汁と潮が混ざり合ってすごいことに!!! チョコレートプレイ好き男性教員は1回フィニッシュした後もすぐに復活して、そのあともう一回! 何度も甘いチョコレートの香りの中、イカされ続けてもうろうとしちゃうかすみ! ちょっとしたトランス状態のかすみ。

チョコレートの甘い香りに包まれながら何度もイカされてたのしかった♡ 1年に1度、チョコレートプレイ癖になりそう!(笑)

💗みんないつもコメントありがとうございます。コメントってすっごく励みになるんだ!!コメントしてくれたら遅くなっても必ず返しますのでこれからもどんどん書いてください💗

関連記事

ところで…

「かすみちゃんってどこで会ってるの?」

「かすみちゃんとシタい」


って言われるけど絶対にこの掲示板に書いてほしい!

かすみがあなたを見つけるかも?そしたらシよ?❤

この通りに真似して↓

アプリ1
かすみダントツ入れ食われ1位

うさぎのみみ

年の差20歳以上は当たり前!女性利用を有料にすることで援助やパパ活を徹底排除!歳の差好きの男女しかいない❤掲示板に書いて待つだけ

はじめやすい 初心者OK 無料トライ

今すぐ掲示板に書く

掲示板に書くとこういう流れ
男友達からラインのスクショを拝借!
( TДT)ゴメンヨー

ちなみにもらったハメ撮り❤

ぶっちゃけ…嘘偽りなく

  • この記事を書いた人
かすみのプロフィール写真

かすみ♡

こんにちは!セックス依存症のかすみです!日頃のことを日記として書き留めています!仲良くしてね!

-セックス日記
-