セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

もっとえっちで キレイにして

   

えっちの時に…
『かすみ、キレイだよ』って言われるのがすっごく好きで…[emoji:e-51]

7205f78f-s.jpg

えっちのときって…やっぱりみんな素のままになってしまうから乱れちゃうよね[emoji:e-3]
でも…

その姿を『綺麗だ』って言ってくれるのがすごくうれしいの[emoji:e-51]
特に…かすみは感じやすいから沢山声も出しちゃうし、アソコもすぐにびしょびしょにしちゃうから

昨日は前サイトで知り合った人で何度か会ってる彼に会いました[emoji:e-251]
彼とのえっちは安心する…
安心感もあるけど、それでいてかすみがえっちな気分になるツボを分かってくれてるから

かすみは彼にまかせっきり…[emoji:e-420]

でも、こんなに外は寒いのに二人とも汗かいちゃうくらいに激しく動いて、動いて…
何度も何度も一つになって最高の瞬間を沢山味わうことが出来ました[emoji:e-420]

かすみは彼のキスが好きです[emoji:e-266]
目の前が真っ白になって、他の何も考えさせなくなるような…そんなキス。

またあんなキスしたいな[emoji:e-69]



実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





今、かすみが「会ってもいい」って思う人、この指テクができる人は会ってもいい▼


白目を剥いたまま何度も何度も絶頂を迎えたのち激しい痙攣を経て死んだように果てたい!




 - エッチ

Comment

  1. かすみん より:

    > しんさん

    ありがとう!本気で言ってくれるなんて照れる(笑)

    • しよう より:

      おはよう!かすみのおっぱいも綺麗だし唇も綺麗です!すごいステキな女性です

      かすみとえっちしたらすごい気持ち良いんだろうね!

      • かすみ より:

        しようさん 体もだけどサービス精神?いっしょに気持ちよくなりたいって気持ちがあるから悦んでもらえるよ~♡

        • しよう より:

          おはよう!かわいいかすみにえっちをしてもらったらきっとえっちを忘れられないんだろうね

          • かすみ より:

            しようさん ふつうの女の子がしないことするから忘れられなくなるみたい(笑)♡

  2. かすみん より:

    > N7xO さん
    やっぱり人それぞれエッチの傾向も好みも違いますしね♪
    言い方は悪いかもしれないけど、私は一度会った人だったらそういう感じでぴったりの相手と遊ぶようにしてます♪

  3. しん より:

    かすみさんだったら、オレ本気で綺麗とか好き~なんて言っちゃうね(^^)
    マジで綺麗です!!

  4. N7xO より:

    それぞれ『お気に入り』があるのかな?(*≧∀≦*)
    こんなエッチがしたいって時に、ピッタリの相手なら最高だね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

絶対抜けるAV女優さんとシーンをかすみ好みで書いてみた♪

  絶対抜ける!!!っていう徹底的な絶対抜けるっていうAVとか、または …

フル勃起したペニスを挿入されると気持ちがいいんだよね!!

    フル勃起ってよく聞くけど、フル勃起の詳しい意味合いっ …

クンニの臭いフェチ男子にめちゃくちゃにヤラレタ!

クンニの時の臭いって気になりますか???これは男女に問いかけてます。っていうか今 …

乳首オナニーくんとゲームしながら乳首オナニーさせる!!

前回裸パーカー好きの童貞くんと裸パーカーでゲームしながらいちゃいちゃしてたレポー …

チョコレートプレイ癖になりそう!バレンタインにおすすめだよ♡

バレンタインはどんな風に過ごしました?^^ かすみは職場の上司にご飯に誘われたも …

なんと!!バスの中でフェラをしてしまった~!!!

  なんとかすみ!!かすみとうとう人混みのある満員バスの中でフェラをし …

床オナニーってすっごくセクシー!!!

床オナニーに、凄く興味を持ってしまったかすみは・・・・笑   床オナニ …

アナルセックスのテクニシャン28歳にとことんパコパコされ「あふーん、こわれちゃう・・・」

アナルセックスってやったことあるかな??正直過去に数回だけ(いや・・・アナルセッ …

サクサクっと出会えるかすみが使う出会い系サイト!!

  かすみってなんで、こんなしょっちゅういろんな男性と出会ってセックス …

ご奉仕フェラをした後は激しく奥まで突かれてやばすぎた・・・

ご奉仕フェラってよく聞くけど・・・ご奉仕フェラってなんだろう???ってぴんと来な …