セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

可愛い男の子見るとヤバイ・・・

   

かすみん3・20

こんばんわ~かすみ、春だしやっぱりエロエロ名気分が増してくる・・・

特に可愛い顔をした男の子とか・・・

最近はフィギュアの可愛い顔した男の子に萌えてしまった~!!!

かすみが翻弄したくなってしまう衝動にかられてしまうよ~

まず、ねっとりキスをしてあげたら、

乳首をコリコリ舐めながら、テコキをして、

そのままお口でパックン気持ちよくさせてあげたいな♪

そして上にまたがって、アンアン気持ちよい顔を上から見下ろしたい♪

そして最後は対面座位でお互い感じる顔を見合いたいな

えへへん♪かすみの勝手な妄想でした

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





今、かすみが「会ってもいい」って思う人、この指テクができる人は会ってもいい▼


白目を剥いたまま何度も何度も絶頂を迎えたのち激しい痙攣を経て死んだように果てたい!




 - セックス依存日記

Comment

  1. かすみん より:

    N7xOさん

    いつもコメありがとう!!かすみもうダメダメエロエロですよねん笑笑

  2. かすみん より:

    9yuyah0 さん

    コメントありがとうございます♪えへへ~うれしい

  3. N7xO より:

    もう~(^∇^)
    エッチなんだから!

    でも若い男の子じゃなくてもアリよ。

  4. 9yuyah0 より:

    うん。されたい。笑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

興奮マックスになったじゃーん。。

一番感じた 一人えっちって?

お風呂で、身体を触ってると・・・

DMMで中出しを見るのが好きな男子がヤバエロだった~!!

DMMで中出しを見るのが好きな男子がヤバエロだった~!!(あ、今回出会ったDMM …

男のオナニーを目の前で見てきた!自分の手で自分のペニスをこすり顔をゆがめながら射精する姿はたまらない。

男のオナニーって、もうかすみの中では聞いても引かないキーワードだし、むしろ愛おし …

肉便器として…性欲処理のためだけにご主人さまに調教されたかすみ 

肉便器セックス…これはかなり上級者のセックスの楽しみ方…それが肉便器セックス!  …

フェラをするなら唾液をたっぷり絡めて音を立ててしゃぶらないと!

  唾液をたくさん含ませてフェラするのってすっごーくたまらないらしいよ …

かすみの日曜日のエロエロ日常

日曜日に日記書いたんだけど更新してなかったので今更新しちゃう~ごめんねごめんね~ …

ボールギャグというのを産まれて初めてつけられてみた(笑)

ボールギャグというのを産まれて初めてつけてみた(笑)いや・・・表現が違うな(笑) …

いくってことがどういうことかを知った女性は一瞬に!!ペニスの虜になり野獣のように変態化する・・・

いくってどういうこと??こういう悩みを持つ人って今7人に一人の女性が思っているこ …