セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

*

*

やほー♪えっち大好きなかすみです! セックス依存症で、童貞が好きながかすみが感じたこと、まじめに日記を中心に書き留めて行こうと思います♡

また、エロエロなの目撃してかすみやっばーい

   

かすみsん3・24

こんばんわん

かすみは今日はおともだちと花見してきたっチャン

天気もよくて、桜も満開で、暖かくってちょうどよかったよん

お酒も回ったところでトイレに行っていたら、ちょっと死角があって、

たぶん普通の人ならそこまでみないんだろうけど・・・

霞の場合死角見つけたらここでエッチできるのかなって見てしまうのっていうか確認かな???

でぱっと見たらなんか匂った・・・

ん??ちょっとよく見てみよう!!!やあん、立ちバックしているカップル発見!!

腰ガンガン動いてるし!!!もうかすみ興奮

かすみもエッチしたくなったじゃん!!

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





今、かすみが「会ってもいい」って思う人、この指テクができる人は会ってもいい▼


白目を剥いたまま何度も何度も絶頂を迎えたのち激しい痙攣を経て死んだように果てたい!




 - セックス依存日記

Comment

  1. かすみん より:

    N7xOさん

    これももうかすみの体質かもです・・・。花見は楽しかった♪ほんと温度差すごいですよね~

  2. N7xO より:

    そりゃ目のつけどころが違ったね♪(*''*)

    楽しくお花見出来たんだから良しかな…?(;^_^
    今日は寒くなっちゃったね…(--;)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

即パコってなんだかやばくない!?

現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】

出会いの場所とは縁がなかった童貞くんの童貞をいただきました~!!

現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】

no image
今からいってくるね♪

まんこなめなめ大好き中年男子に痙攣するまで責められた。

現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】

ライブチャットごっこでオナニーの見せあいこ!!

現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】

限界の欲求・・・

昨日の続き~♪♪

睾丸マッサージするだけで性欲が弱め・勃起しにくい男子をビンビンに出来るらしい!

現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】

ちんぐり騎乗位に初挑戦(笑)…え⁉これヤバイ!

現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】

ラブホでフリータイムで楽しみ過ぎて失神寸前になったかすみ♪

現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】