そうそう、今年の夏は
中年男性との熱いセックスで
凄い出来事があったのでそのお話をしちゃいます♪
お盆休みに一人、
静かな避暑地へ遊びに行った時の出来事です。
この日は旅館の近くにある、プールに行ってみようと決めていました。
私だって四六時中セックスのことを考えているかというと、
そんなことないんですよ?
今回は純粋に日々の疲れをこの避暑地で癒そうと考えていました。
まさか、たまたま訪れたこのプールで、
見ず知らずの中年男性と…
セックスすることになるなんて。
まあセックス好きだからいいんだけど…
きっかけが面白いから…
長いけど~読んでみてください(笑)
朝早くオープンの時間帯ちょうどにあわせて
プールに行ったんだけど、
連日の猛暑で人が多かったのか、
切符売り場も入場ゲートも大行列が出来ていました。
少し並んで、切符を買って場内に入り、
更衣室で今年買ったばかりのお気に入りの
ビキニの水着にパパッと着替えて…。
ぐるっと他の女性の水着を見渡すと、
みんなの水着も可愛い。
この子たち…どんなセックスしてるんだろう…。
あ、やばいなー。女の子の体見ても
セックスのこと考えちゃう。
やっぱりプールだけあって温泉とは違い
若い子が多いから興奮しちゃってるみたい。
ピンクの乳首、
この子はどんなセックスするのかなー?
ツンとしたお椀型のおっぱい、
この子はセックスの時にどんな喘ぎ顔するのかなー?
本当、女の子の裸を見るのも大好きなので、
水着のチェックと称してしばし、眺めていたの。
いろんな子のいろんな体をみて、
いろんなセックスを想像して…正味3分かな(笑)
ま、たけどやっぱり私のボディが一番かもって納得して
更衣室を出ました。
シートを敷ける場所を探し、
やっと私一人分が座れるほどのスペースを確保!
よし、準備はOK!
そう今年の私の水着はヒラヒラした花柄のちょっとかわいいビキニ。
自分でいうのもなんだけどメリハリあるボディに可愛らしいビキニの水着が
エロチックなのかな?
これを着たまま
誰かに無理やり犯される自分…なんて…、
イケないセックスの妄想をしながらうっとりしていると。。
近くの家族連れの中年男性たちの視線を感じつつ、
最初はパーカーを着て浅いプールで遊んでいました。
子供さん連れのお父さん風、中年男性からの視線を痛いほど感じる半面、
そのお母さんたちの冷たい視線も感じ出したので
浅いプールから退散(笑)
ちなみに、あの夫婦はどんなセックスするのかなーって考えるのも好きです。
そこに私が乱入して
3Pしたらどんなふうにまぐわるのかなーとかも(笑)
移動しながら、ここの目玉プールで、
流水プールがあって面白そうだと思って
パーカーを脱いで、今度は流水プールに入りました。
意外と流れがあって面白く子供みたいにはしゃいでしまいました、
もちろん一人で。(笑)
時間がたつとドンドン人が増えてきて、
気がついたら流水プールは人でいっぱい。
それでも、気にせずを流水プールの中を歩いていたら、
何度かお尻をスッと撫でるような感触が…。
ヤバい、ちょっと触れられるだけで、セックスしたくなるじゃん。
すこしおまんこがジュンってなちゃったでしょー(笑)
セックスしたいー!
そのあとも何度もぶつかるたびに、
思わず「ひゃん」って声が出ちゃたんだけど…
(これだけ混んでるから接触もするよね)と一人で納得して
また流水プールを堪能していました。
何度目か、流水プールの一番混む場所に来た時に、
大きな手のひらが私のお尻を鷲づかみにしてきたんです。
私は今度はあまりにもびっくりして、驚きのあまり声も出せずに
おそるおそる隣を見ると、40代くらいのがっちりした体格の中年の男性が、
右手を私のお尻に当てたまま素知らぬ顔で歩いています。。。
“え?なにこれ?”一瞬困惑する私の頭。
でも頭の中では、セックスの時にお尻を触られたり掴まれたりしたときの
イメージがザザーッと流れていったの。
やばい…どうしよう、
このまま触られ続けたら誰でもいいから
セックスしたくなるかも…。
このプールは深さが私の胸の下辺りで、
周りの人たちには私がこの中年男性に
お尻を触られているなんてまず分かりません。
それをいい事にこの中年男性は私のお尻を
さっきから好き放題触っていて…。ちょっとかなり気持ちいい。
やばい、セックスしたい……!!
本当に触り方が手慣れていて…
思わずこの中年男性とセックスしたら…って感じさせちゃうほどの触り具合。
最初はこの中年男性から逃れようとわざとバタ足したり、
反対にゆっくり歩いたり、いろいろと混雑しているプールの中でできる限りの抵抗をしてみたんですが、
そんなことで見逃してくれるはずがありませんでした。
わたしの頭の中のセックスしてるイメージもどんどんと膨らんでいってる。。。
やばいよヤバいよ。
セックスしたい!
だんだんと、わたしもこの中年男性との何とも言えない異常なシチュエーションに
なんだか自分の中のHスイッチが入ってしまったようで、
ついにこの中年男性に体を接触させてしまったんです。
お互いの体が触れた瞬間にものすごく鮮明に
この中年男性とセックスしてるイメージが流れ込んできちゃった(笑)
すると…相手も待っていました、言わんとばかりに、
この中年男性から手を引っ張られ、そこからグイグイとプールの奥の方へ連れていかれ…
場所は流水プールの流水を発生させる排水口のところでした。
内心、“え?なんでここに?”って。
その場所には、水の流れが速くなっているのが面白いのか、
小学生や中学生くらいの男の子が十人くらい固まっています。
で、私とその中年男性は、
その子たちの中のまるで誰かの保護者のような感じでそこに二人で立っている状態。
なんじゃこりゃ(笑)でも内心、ドキドキ、バクバク。
セックスしたいー!
中年男性は私の後ろに立ち、
私を後ろから抱きかかえるような格好をとって
手をビキニパンツの上からスルリと入れてきたんです。
ドキドキしながら、でも待ってましたって
私自身もビクンってかんじちゃって、ヘンタイです(笑)
その時には私のおまんこは先ほどからの刺激と、
自分の妄想で、この中年男性とのセックスを想像していたから
トロトロのグチュグチュになっていました。
一瞬でそれに気づいた中年男性が後ろから私の耳元に
「まるでセックスしてるみたい。ビチョビチョ」とささやきますが、
それが余計に私を刺激してもう我慢できずに
プールの中で腰をくねらせてしまいました。
男の人は私の無毛のおまんこを撫でたりクリちゃんをさすったり、
まるで私がしてほしい事が分かるかのようにおまんこを触ってくれました。
やだやだ、セックスしたくなるよー!
このときには、
自分に入ってしまったHスイッチはもう止める事が出来ませんでした。
思わず「触ってぇ~」とか
「うう…あぁ…ん」とか
声を上げて私はついに中年男性の指だけで、
プールの中でイッテしまいました。
でも、こんな声も周りの子供たちの歓声で他には聞こえなかったと思う…。
自分はイッたもののまだまだ指だけでは物足りなかった私は、
中年男性のギンギンに勃起したペニスを水着の上から触りました。
私は我慢できずに中年男性のペニスを水着から引っ張り出し、
ナマで触って何度かしごいてあげると男の人が
「ウッ!!」と言って
プールの中に射精をしたのが分かりました。
お互い目が合って笑い合って(笑)
うん、今夜、この中年男性とセックスしよ!
男の人は実家がプールの近くでいつもは家族で帰省するらしいんですが、
今年は子供さんが高校受験で一人で帰省して、
暇だったので一人でプールに体を焼きに来ていて
、偶然隣にシートを敷いた私を見てセックスしたい魂に火が付いた。
そしてセックスしたい衝動からついつい手を出してしまったそうです。
もちろん、このままでは物足りなかった私は夜に会う約束をして…
うふふ。。。
すごく気持ちいい一晩をこの中年男性とともに
濃厚なセックス三昧の夜を過ごしました。
あー、やっぱり中年男性とのセックスは最高です。